独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言501

2012-02-14 17:27:51 | 日記
今日は雨が降っていてすごく寒いです

本当はお買い物に行きたかったけど、ちょっと無理なので家の中でおとなしくしています


昨日は海浜幕張にあるホテル ザ・マンハッタンで女子会でした



残念ながらデジカメを忘れてしまったのでいい写真が撮れず、これはじゃらんから拝借しました(笑)

最上階のバーラウンジ、スプレンディドはすごく雰囲気が良くて、夜景もきれいで素敵でした



新しい知り合いもたくさんできて、色々勉強にもなりました

いろんなところに行ったり、新しい人と出会ったりするのは生活の刺激になっていいことですね

最新の画像もっと見る