独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言505

2012-03-08 14:29:47 | 日記


しかし、美人だ


昨日宮本笑里ちゃんのアルバム「renaissance」が発売になりました

その中の一枚ですが、いつ見てもきれいです



もちろんCDは初回限定版をゲットしました



さっそく聞いたり(CD)見たり(DVD)しています

今回は仙台フィルハーモニー管弦楽団との演奏なので、バックが壮大です

さすがフルオーケストラは迫力が違いますね

仙台フィル素晴らしいです



今回も笑里ちゃんが作曲した曲、「光」が入っています

GLAYのTAKUROさんとの共作だそうですが、今までの癒し~という感じではなく、明るくて、光が差すような、希望に向かって飛んでいくような素敵な曲でした

リサイタルツアーでは演奏されると思うので、生で聞くのが楽しみです




最新の画像もっと見る