mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

諸々お知らせ

2018年05月23日 18時10分26秒 | お知らせ
さかにゅーマガジンてのに載っけていただきました。




紙媒体での取材とか、ここ最近減っているので、とってもありがたいことです。
丁寧に取材してくださいました。
立派なパン屋さん方と並ばせていただいて、とても恐縮。

フリーペーパーで、お得なクーポンが当たるかも⁈らしいので、是非手に入れてくださいね。



お隣の雑貨屋さんでは、ただいまYAMASANKA FAIR開催中です。
ちょっと便利な登山モチーフの小物など、登山しなくても使える感じのがリーズナブルな価格でありました。
私もいくつか狙っております。

お時間ありましたら是非〜〜。

私もいつしか体力作りの為に登山をするようになりました。
中年の趣味と思っていましたが、正にまっしぐら。
行ける限り、週一登山を課せております。

行く前はしんどくても、行ったら元気になって帰ってきます。
お山に感謝です。

餌持ってかんと登れませんけど。
至福のマメトコナさんチーズケーキタイム。
楽しきです。



催事前、バタバタしつつも葛城山のつつじも見れました。ありがたい。

あと、今週末にはきらめきファクトリーで手づくり市も開催される様子。


フライヤー持って来てくださったのですが、めっちゃバタバタしていたタイミングでお話お伺いできず。ごめんなさい。
オープン間際はまだパン焼いてたりするので、
発酵の様子見ながら窯入れのタイミングはかってたり、喫茶と販売が重なったりとかで、頭がパンクすることがたまにあります。
(考えてることが耳からポロポロこぼれていっている感覚。わけわからんくなる。)
色々お客様にご迷惑おかけすることもあり、反省することも多々。
百貨店さんの接客見習って、感謝の気持ちでもってしっかりやっていきたいと思います。

明日からも、がんばりまーす。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿