みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

母が私に残した遺品の豪華指輪&【涙腺崩壊】志村けん、詐欺を働いた男に神対応&GWの愛犬との過ごし方

2016年04月30日 | 2015年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


大型連休に入ったね
もの凄い人が海外に脱出
帰省やら旅行
私はネット旅♪
そこで見つけた
えっ?な記事
「嫌いなジャニーズ2016」嫌われ1位はなんとあの天下の○○よ芸能ブログ 芸能裏話・噂

丸投げ記事
やっぱりねって人
 
自業自得って人

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

そんなの関係ないDAIGOと女優の北川景子が29日は披露宴だった
女優だからウェディングドレスを着る仕事もあったろうけど
本気のウェディングドレスはやっぱり最高
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

遠い身内の結婚式
軽装できてくださいの案内状
軽装でって言われても
まさかジーンズとかジャージで出席出来ないし
それなりのワンピースで出席
タイトルは入籍式
30人程の招待者
ちんまりな入籍式
花嫁は初婚
新郎は離婚の前科がある
別れた妻とは盛大な披露宴
なので再婚する妻とは地味婚
愛があれば式は関係ない
1度目の妻は幸せにしたくて豪華に結婚式
なのに離婚
『嫁にくるのに花嫁衣裳だお色直しだって、なんぼのもんじゃ~』
と酔って吠えてた
要するに
最初の妻には金を掛けて失敗
2度目は金を掛けたくない

暫くして地味婚の2人は別れた
別れた奥様は後に盛大な結婚式を挙げてくれる人と出会い
子供に恵まれ幸せにしてる
地味婚し2度の離婚を経験した彼は
『結局離婚だよ、だから式挙げたって意味ないだろ』←こんな考えだから捨てられるんだわ
そんな彼は現在もせっせと婚活に精を出してる

式を挙げた人は挙げなかったひとより離婚率が低いって統計がある
式を挙げなかった人は離婚率が高いって事よ

母の花嫁姿にウットリ
隣のジッちゃんは(父)髪の毛フサフサ
 
『結婚式の日に会社の社用車外車に会社のロゴが入った旗をサイドミラーになびかせて
花嫁衣裳の私を迎えにきた時は感動したわ』
“近所の人が一斉に出てきて『綺麗ね~』溜息が聞こえて芸能人気分だったのよ”
何度聞いた事か、生前の母の自慢話
 
豪華な結婚式挙げたんだね、さすがジッちゃん
でも豪華結婚式には裏があった
『結婚式に掛かったお金は借金だったのよ』←笑う母
何で結婚資金を貯めてから結婚しなかったの?
“早く結婚式挙げないとお母さんを誰かに取られそうだったから”
ジッちゃんの言い訳が可愛い
どんだけお母さんに夢中だったんだろう
結婚30周年記念にジッちゃんが母にプレゼントした指輪

豪華4㌌近いサファイアの指輪
よ~く見たら所々のダイヤが外れてる
タンスの肥やしにせず普段使いしてた母だった
 
※注目記事結婚指輪夫婦問題←結婚指輪を売った?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
 
※注目記事【涙腺崩壊】志村けんから娘の手術費と嘘をつき1000万騙し取った新人芸人。 嘘だと知った志村の思いがけない言葉に涙が止まらない芸能ニュース

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
 
食ったら寝る
目が覚めたら食う

豪快なイビキを轟かせて寝るプリン
近所に外飼いのワンコがいる
こんな風にへそ天で寝るって事を知らないだろうな
年中快適室内で暮らす我が家のワンズは幸せ
散歩嫌いなプリンは散歩の夢でも見てるのか?
空中で足をバタバタ

年金暮らしのジッちゃんにパラサイトしてる私
『旅行したいけどね~~愛犬をペットホテルに預けるのがちょっと・・・』
離れるのが寂しいアピール
って事で3ワン+ジッちゃんと一緒に食っちゃ寝て過ごすGWなの♪
みんなお金と体力を消耗するGWを過ごしてね
私はPCの前でコメとポチを待ってるわ♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2016-04-30 12:22:21
みゆきんは 一番賢いゴールデンウィークの過ごし方。
年金生活の私も同感です。
時期を外して 安く 混雑なく の時期を選択しましょう。

結婚式、する方も招待される方も大変。
じっちゃんの想いに お母さんが心打たれたのでしょうね。借金をしてまでとは・・・。
結婚資金 (mcnj)
2016-04-30 13:24:01
惚れた彼女にゃ、借金なんか、ちっとも、怖くはねえだべ。
結婚式 (都月満夫)
2016-04-30 15:15:33
昔は盛大だったよ。
北海道は会費制だけどね^^
したっけ。
おやおや (内装屋かあちゃん)
2016-04-30 16:04:27
じっちゃんは お母さんに
惚れまくって結婚したのね~
うんうん!!想われて結婚した
お母さんは幸せ者だったのね♪
Unknown (トイプーラブ)
2016-04-30 16:13:26
北川景子、綺麗!!
ウッ!リするよねー。
ウットリといえば、みゆきんさんのお母さんの指輪!
普段使いするからこそ、価値があるのかな。
お母さん、愛されてたね
ジッちゃん、かっこいい(^^)
Unknown (キッツ)
2016-04-30 16:20:43
寒い^^
雪道を走って(車ね)ニセコに到着♪
Unknown (梅吉)
2016-04-30 16:30:06
帰宅った。お土産取りに来て、2時間以内ね
Unknown (きっちゃん♪)
2016-04-30 16:47:27
ジッちゃんがお母さんにプレゼントした指輪、
凄~い(@_@)
Unknown (のあお犬ブログ)
2016-04-30 17:01:30
みゆきんさん、こんにちは~


じっちゃんさんは、お母様のことが本当に大好きだったんですね。
素敵なご両親ですね~^^
Unknown (れぃん)
2016-04-30 18:45:27
みゆきんさん
お母さまどれほどお綺麗だったのでしょう
さふぁいあの指輪もきっとお似合いだったんですね
その愛娘のみゆきんさん 
絶対別嬪さんに違いありません=*^-^*=

今日はチェリーちゃんも
「まて」がおりこうチャンに出来てます*♡*
飼い主さん冥利に尽きますね!(^^)!
・・ ワタシGW にゆっくりと家に居るのスッごく好きですぅ 笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。