みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

息子嫁の不倫を知った友人姑の本音&小出恵介、暴力団関係者との関係発覚

2017年06月16日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


腰まで伸びた髪を約20㎝バッサリ友人の美容室でカット
年中ロングヘアーの私
ロングヘアーって何かと便利なの
暑い時はポニーテール
BUT
シャンプー後のドライヤー乾燥に時間が掛かる
友人経営美容室で“数年前と同じように段カットにして”



友人美容師
“段カットはいつでもできるけどストレートロングが無勿体な~い”
と言う事で20㎝カットで終了



20㎝切って帰宅してもジッちゃんは気づかなかった・・・しくしく
友人美容師は現在の浜崎あゆみ似

太ったり痩せたり忙しい浜崎あゆみ
国内外にある別荘を次々に売り、都内にある豪邸も手放した
激太りでセレブ生活も転落寸前な浜崎あゆみ


浜崎あゆみ似の彼女は見習い美容師時代、20歳で結婚
子供が生まれた直後、夫の浮気発覚
1人息子を連れシングルマザーになった
現在は賃貸し物件の一角で美容室経営
その1人息子が20歳になった数年前に18歳の彼女と結婚
40代前半で2人の孫のお婆ちゃんになったと笑ってたのに
何だか彼女の様子が変だった昨日
お客さんが途絶えた頃合いを計り
“悩み事でもあるの?”
すると言いにくそうに
『息子の嫁さんが浮気してるの知っちゃった』
え~~?
どうやって知ったの?
『スマホ、片時も離さないし寝る時は枕の下、しかも何かと言い訳しては孫を預けて朝帰り、女の感よ、息子も気づいて離婚するって』
笑顔を絶やさない彼女が私に話した事でウルウル目になった
『親権とろうと思えば取れるけど母親から子供を奪うのは可哀想、ショックなのは息子だもん』
家族1つ1つにドラマがある
息子のお嫁さんを知ってるだけに私もビックリ
美容室を手伝う嫁さん
姑の美容室を手伝いたいと美容学校に通いだし関係は良好
・・・が彼女は本音をポツリ
“外面の良い嫁、ずっと私は我慢我慢だったわ!!”
そこには見えない【嫁vs姑】って確執があった

元が付いた嫁さん、息子を裏切った憎い女になったのね

その気持ちが分かるって人

小出恵介にさらなる爆弾!
暴力団関係者との関係発覚で芸能界引退へ

丸投げ記事

何これ?
3位暴力団関係者とも親交がある小出恵介。
10年前の心配事は「紗栄子の子は俺の子じゃないか」注目記事芸能・噂

今朝はメロンと一緒に寝て?
バツが悪そうな顔するメロン?笑



プリンは耳が遠くなった
用事がある時は背中かオチリを"トントン"



プリンの一番好きなヘソ天寝相



チェリーに“キリ~ツ”と言うと



それぞれ性格が違う我が家のワンズ
(親友になったり子供になったり)

 
77歳妻が69歳夫のアソコを切りつけて逮捕
【浮気】を疑ったのが原因らしいけど
浮気=アソコをチョン
77歳の妻は何が決めてで浮気したと思ったんだろう?
軽傷で済んだのが幸いだけど、これが切っ掛けで離婚てな事になりそうね


美人助手が沢山の歯医者にルンルンで張り切って行った昨日のジッちゃん
“ジッちゃん歯医者の歯石取りはどうだった?”
『ふがもごふへっ』←通訳すると『痛かった』だって
暫く歯茎がヒリヒリしてて『ふがもごふへっ』
晩酌の時間頃には仏壇の団子を小腹に入れるジッちゃん
“歯石取ったばかりだからビール一杯だけよ”
『今日は飲まなくても良いべ』って言いながら口にビールを運び
口に含んだビールをガラガラガラ~ごっくん
『アルコール消毒だべ』
私はこうなった↓


母だったら100年の恋が冷めるかも( *´艸`)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングヘアー (mcnj)
2017-06-16 14:05:23
こっちむいてけろ。
姫様。
Unknown (流生)
2017-06-16 14:46:04
みゆきん

スマホとPCで二度見したわ!
きれ~~~~~い♪髪が。。。
憧れるぅ~~ストレートヘア
私はテンパだからね。手ぐしでO.K.
貧乏人らしく出来てるわ!悔しい!笑
Unknown (カノッチ)
2017-06-16 15:04:50
じっちゃんが通っている、女王様が歯石を取ってくれるSMクラブを俺にも紹介してくれ~
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-16 17:13:50
ガハハハ‥‥
髪を切っても,じっちゃん気づかず‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキー家も,先日,それで叱られました。(笑)
そうはいっても,
ラッキーママも,ラッキーパパが床屋に行っても
気づかないことがあるんだよねぇ~。
年は,とりたくないねぇ~!!(笑)
Unknown (SHOU)
2017-06-16 18:42:32
世の中事件が多過ぎ!
たった今、此方でも県下で物騒な事件が発生
妻が逮捕だと
ワンにゃんが平和で良いねぇ(^^)
Unknown (愛紗)
2017-06-16 19:03:17
( ´艸`)フフフ
メロンちゃんの表情(笑)
本当にばつが悪そうなお顔してますね
Unknown (タカビー)
2017-06-16 19:20:10
綺麗な髪だね~ (*´ェ`*)ポッ
20㎝ (都月満夫)
2017-06-16 19:55:35
そりゃあジッちゃんだって気づいても言えんべ。
20㎝も切ったなんて言うなよ^^
したっけ。
Unknown (トイプーラブ)
2017-06-16 20:23:41
みゆきーん!
こっち向いて~♡

Unknown (ワカメパパ)
2017-06-16 20:42:04
キリリのチェリー様も素敵っ!

じっちゃん、消毒はビールじゃない方が良いと思います^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。