みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

気づけば

2010年11月30日 | インポート

19

              勝手にリフォームしてみた

               小学生の絵みたい

20

                こんな殺風景な家も

23

         屋上と窓を増やして庭を描くと可愛くなった

26

                 幼稚園児みゆき描

        ずっと昔、家の設計図を作るのが好きだった

       こんな家に住みたいとか空想の中で家を建てた

       ♪もぉしもぉ~私がぁ~家を~建てたなぁら~ぁ♪

</object>

大きなぁ~窓とぉ~小さなぁ~ドアとぉ~部屋にはぁ古~い暖炉があるのよ

     よそ様の家を勝手にリフォームしてm(;∇;)mゴメンネ

4

             綺麗な紅葉の秋が終わり冬到来

                   降り続く雪

         今年もベランダに吹き溜まりが出来る季節

            プリンには辛いトイレの時期かも?

          用事が終ればダッシュで帰ってくる(^▽^;)

1_2

              気づけば11月最後の今日

7

               気づけばいつもの風景

8

              気づけば1年なんてあっと言う間

                笑った泣いた怒った叫んだ

                  暑かったね今年の夏

               こんな暑い年は初めてだった

             寒くなった最近、今年の夏が懐かしい                   

</object>

                

                       

                  o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (トイプードル)
2010-11-30 12:54:16
こんにちわ^^
お家が可愛く変身しましたね。
こんな家に住むと楽しいでしょうね。
返信する
そうそう、一年なんてアッと言う真にすぎてしまう... (都月満夫)
2010-11-30 12:56:30
そうそう、一年なんてアッと言う真にすぎてしまう。暑かった夏は遠い昔のユメのよう。もう幾つ寝れば・・・♪
今年やり残したことは?無いのか?それさえ分からない。
リフォーム爆笑。人のうちはひどすぎ^^
したっけ。
返信する
いや~ホント気が付けばあと一ヶ月。。。 (ネコママ)
2010-11-30 13:54:06
いや~ホント気が付けばあと一ヶ月。。。
年々早くなっているのは歳のせい[E:sign02][E:coldsweats01]
返信する
今年もあと1ヶ月... (ひでちゃん)
2010-11-30 14:37:22
今年もあと1ヶ月...
早いねぇ
でも 今年は沢山の友達と会えた!
ママちゃんとも~
ステキな1年だったよ~
これからも またよろしくね。
返信する
 ありゃまー。とうとう積もりましたか。 (おデビン)
2010-11-30 15:02:10
 ありゃまー。とうとう積もりましたか。

 設計士がゆめやったんですか!あてがやったら、鉄道コンテナの2階建て!な話になりそう。

 さぶぅ~いので御自愛の程を。

返信する
11月ももう終わりなんですよね… (愛紗)
2010-11-30 16:07:59
11月ももう終わりなんですよね…
やばっ…まだ年賀状用意してない
今年は結婚しましたの年賀状絶対出さなきゃいけないのに(^_^;)
おうちをリフォーム
こんなふうに可愛くなったらいいリフォームですね
返信する
リフォームするのは 良いんだけど 道路に飛び出... (ごくうパパ)
2010-11-30 16:21:42
リフォームするのは 良いんだけど 道路に飛び出してまで 階段つくるのと花壇をつくるのは後でもめます てか[E:smile]

なんで1年て こんなに早いんだろうねー
年をとりたくないよー もう[E:weep]
返信する
間取りとか好きですよ~。 (たま)
2010-11-30 16:46:03
間取りとか好きですよ~。
2級建築士は受けようかなーと思って、勉強してたんですけど、ちょっとだけ勤務日数がたりなくて^^;;

そういうおうちも夢あっていいと思いますよ♪
返信する
そうそう! (ラッキーパパ)
2010-11-30 17:33:29
そうそう!
昨日雫石の立てこもりの中継のとき,
雪が降っていた‥‥
青森も雪だべなぁ~
と思ってみてたよぉ~~。
ぽん母さんのところも,雪だんべなぁ~。
さぶ!さぶ!
ラッキーパパの席は,窓際なので,
太陽が出てるとブラインドを開ける。
そうすると,暖かい‥‥
ほんと太陽は偉大!
だけど,午後には陽が陰って,急に寒くなる‥‥
などというのは,みゆきママちゃんから見れば
贅沢なんだろうねぇ~。
小坂明子の歌!いいよねぇ~。
でも,あれ一曲?
返信する
もう、雪がそんなに積もったの! (でべそぴよこ)
2010-11-30 17:54:39
もう、雪がそんなに積もったの!
うっすらじゃないですね。

家の間取りを考えるの、わたしも、好きだった^^
今でも、折り込み広告の間取りを見るの、好きだし♪
でも、ローンで買って今住んでる家は、建売です^m^

なんか、今日の読んで、ほっとしました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。