みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

加藤茶が認知症?

2013年11月29日 | 2013年ブログ

45歳年下の綾菜と結婚したことが話題になっている加藤茶。

   6_2

やりたい放題の綾菜の振る舞いから、ネット上では「財産目当て」との批判の声が耐えないが、その加藤茶の言動で認知症じゃないのと周囲の疑う声が出ている芸能ブログ 芸能裏話・噂

16日に放送された旅特番『加藤茶の海沿い鉄道だョ!出発進行!~伊豆満腹の旅~』に登場したタレントの加藤茶(71歳)の姿に、視聴者から「生気がない」と心配の声が上がっている。

加藤茶さんの生気のない顔↓芸能ブログ 芸能裏話・噂

   11

ご当地ジュースの飲み比べで、加藤が「わさびジンジャーエール」のフタを1人で開けられず困ってると、勝俣が「それは老化ですよ!」と突っ込み、さらに「伊豆テディベアミュージアム」でも、勝俣は「70歳以上無料って書いてありますよ! よかったじゃないですか!」と叫び、加藤は「あ、ほんとに?よく見つけたね、やったー」と力なく喜んで見せた。

一方、加藤も、奥さんとの普段の会話について聞かれた際に「これから俺のことを、どういうふうに介護するかとな」と自虐的に答えるなどしたため、視聴者からは「以前に比べて生気がない」「目に力がなく、しょぼくれて見える」「私が知ってる加トちゃんじゃない」といった声が上がっている。

ここ最近は老化が加速しているように見えます。加藤さんが留守の間、綾菜さんが出張ホストを自宅に呼んでドンチャン騒ぎが報じられたり、綾菜さんの兄弟や友人に加藤が“たかられている”といったウワサが絶えない、最近の加藤さんを見ていると、それらがすべて本当であるような気がしてなりません」(芸能記者)芸能ブログ 芸能裏話・噂

   7

可愛そうって声があるだろうけど加藤茶が好きで結婚した人だし、先の事を考えて(介護とか)結婚したはずだわ。芸能ブログ 芸能裏話・噂

            足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

                 


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつての人気者も寄る年波には勝てないのか・・・ (まぁーこ)
2013-11-29 09:59:10
かつての人気者も寄る年波には勝てないのか・・・
なんかテレビに出すのが可哀想だわ
返信する
ほんとだ。生気がないように見えますね。 (ikutan)
2013-11-29 09:59:51
ほんとだ。生気がないように見えますね。
認知症以外にも、何か病気の可能性もありますね。
例えばパーキンソンとか…

かとちゃんは若い頃の常に元気なイメージがこびりついているから、そう言われるんでしょうけど、やっぱり人間だから歳も取るし、病気にもなります。

45歳年下の奥さんとの生活を存分に楽しんで、まずはゆっくり休んでもらいたいものですね。
返信する
Σ( ̄ロ ̄lll) 認知症!? (カノッチ)
2013-11-29 10:53:22
Σ( ̄ロ ̄lll) 認知症!?
カトちゃんファイト~! 
返信する
45歳年上のお金持ちの女性にプロポーズされたら‥‥ (ラッキーパパ)
2013-11-29 11:08:50
45歳年上のお金持ちの女性にプロポーズされたら‥‥
ラッキーパパは,やはり,断るなぁ~!(笑)
これが,男性と女性の違いかな?(笑)
しかし‥‥
結婚ではなくて,養子だったら,大歓迎だけどね。(笑)
加藤茶さん!
がんばって欲しいなぁ~。
返信する
2chでえらい叩かれてますな。お嫁ちゃん。 (おデビン)
2013-11-29 11:51:20
2chでえらい叩かれてますな。お嫁ちゃん。

ソレ込みの結婚やろうから覚悟のうえかな?

ちょーさんが向こうで呼んで居るのかな?

返信する
もしも・・・ワタシがオンナだったら・・・・ (SHOU)
2013-11-29 12:57:03
もしも・・・ワタシがオンナだったら・・・・

ゼッタイ~~マヨワナイネェ~~~^m^ブフッ
返信する
ま、老化に勝とう勝とうとしても負けたってことね... (チャボ)
2013-11-29 13:09:36
ま、老化に勝とう勝とうとしても負けたってことね、加藤さんも^^
返信する
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2013-11-29 14:02:07
みゆきんさん、こんにちは

まるで父と娘かのように見える
年の離れたご夫婦ですよねぇ。

2枚目のお写真の加藤さん、、、
確かに覇気や生気が感じられず、
顔色も悪いように思えます。
なんだかハッキリしない言動も心配になりますね><

45歳年上の人から...?
うーん。いくらお金を持っていても
価値観の違いなどもあるでしょうし、難しいかもしれません( ´ー`)y
返信する
これは嫁に少しずつ毒盛られてるわw (yoshi)
2013-11-29 14:21:52
これは嫁に少しずつ毒盛られてるわw
内心早く逝かねぇかなーって
思ってるんだろうな
返信する
卑弥呼様にも億万長者こないかなー~ (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-11-29 14:35:47
卑弥呼様にも億万長者こないかなー~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。