みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

これが本当の心霊写真だ

2009年09月30日 | インポート

            秋です             

              いつも沢山のコメ有難う

          コメントとポチ応援に感激してます

          これからも毎日の応援に答える為に

       コメには訪問してコメ&ポチ応援していきますね

            だから応援しちゃって下さい

                    ρ(・・。)

           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  

           こっちも応援してねρ( ̄∇ ̄o)   

           ポチポチポチポチポチポチポチポチッと宜しく      

              人気ブログランキングへ

                      

              静かに夜が更ける

             昨日も今日も明日も

           未来は変えられるが過去は

          相変わらず姪っ子は壁を蹴ってるし

              たった数年前の写真

          不思議な写真はしょっちゅうだけど

1

                何とかって酢物

2

               うまうまハンバーグ

4

                 何とかパスタ

5

              粉チーズかけすぎちゃった

         でも沢山、美味しいのを食べたから満足

           美味しい匂いを付けたまま帰宅したら

               プリンの目線が痛いです

6

          ちょっと美味しいのを食べたからって

               そんな目で見つめちゃ

                  いや~ん

                  本題です

                数年前の写真

   全く気づかず業界紙に載った写真【お水の有名店の紹介雑誌】

            載った写真を全国の人が見て

             大騒ぎになっちゃったのだ

        テレビに放送される前にストップした写真

          写真の運転席に誰かが乗ってます

           ★スッピンの私ですがスルーしてね

Pa0_0165

            貴方には分かりますか?

     この世のものじゃない人が運転席に座ってます

      けど明るい心霊写真だって思うのは私だけ?

          何にも出来なかった私だった

             鑑定してもらった結果

            向かって右の肩に大きな指

              透けてる私の右手

                 他人の足

   私にすがって沢山の霊が集まってきてた瞬間だそうです

                そう言われると

            私の足・・・・・・・・・・・太いよ~

           自慢のロングヘアーも消えてるし

                 胸はペッタンコ

         ただ単に写真は正直って事でしょうか?

10

         プリンとメロンは私の後ろに時々だけど

                   吠えます

               気のせいでしょうか?

            怖いって思ったら塩で清めてね         

今日もプリンに応援を宜しくね

       ↓↓↓

  人気ブログランキングへ

   人気ブログランキングへ

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の記事で一番驚いたのは「業界誌」ってトコで... (おかみっちょん)
2009-09-30 06:40:05
今日の記事で一番驚いたのは「業界誌」ってトコでした[E:coldsweats01]
しかも「有名店の紹介」。。。そっかぁ みゆきママちゃんって有名なのかぁー。
ほんじゃぁ一度お店に行かなくっちゃー(←呑み代より旅費が。。。[E:sweat02])
運転席の人はどなたでしょうねぇ。帰りはこの席に誰が座ったの[E:sign02]
一緒に乗って帰ってきたのかしら。ご無事でなによりです。
スッピンでもキレイよ~[E:shine]
みゆきママちゃん (jyunsho)
2009-09-30 08:00:05
みゆきママちゃん
この写真は ママちゃんの両肩に
男の人が縋ってるこの人は事故死ですね
ママちゃんは 体質的に何時も何かを
憑けて帰るんだよねぇ~
家にも相談に来られるお店のママさんで居られます 体がだるくて 仕方がない
と・・・気をつけて・・気分悪くしないで
頑張れ~[E:coldsweats01][E:sweat01]
キャハハハ‥‥ (ラッキーパパ)
2009-09-30 08:11:32
キャハハハ‥‥
みゆきママちゃんの恐怖シリーズ!
なせが、ラッキーパパは全然怖くないんだよね‥‥
確かにふくらはぎが異常に太いし‥‥
肩に何か見えるし‥‥
胸はぺったんこだし‥‥
(ぺったんこかふっくらか巨大かは知らない(笑))
運転席にこの世のものではないなにか‥‥
ガハハハハ‥‥
そうだといえば、そうだし‥‥
ちがうといえば、ちがうし‥‥
写真ぼけてるからねぇ~。
こんどは、ぼけてないみゆきママちゃんの写真みたいなぁ~(笑)
んまぁ~~♪ みゆきママちゃんきれ~[E:heart04] (相棒ちゃん)
2009-09-30 09:14:44
んまぁ~~♪ みゆきママちゃんきれ~[E:heart04]

今日はこれから母の病院に検査に行くのでコメは少なめ~(笑)
また夜にゆっくり見に来ます☆
美味しそうなハンバーグとパスタ。 (チャコのコーヒータイム)
2009-09-30 09:16:44
美味しそうなハンバーグとパスタ。
プリンちゃんの恨めしそうな顔が、可愛い。
怖い写真は、スルー。(ママ、可愛い)
[E:coldsweats01]
みゆきママちゃん!きれ~い[E:heart02] (ぽん母)
2009-09-30 09:58:42
みゆきママちゃん!きれ~い[E:heart02]
ビビママちゃんと、遠征しようかなぁ~って思ってたんだけど
私・・・おばちゃんだよ!!(知ってるか!)
会ってビックリするかもよ~。パックしてから行くわ。
心霊写真は直に見たことは無いけど
父親の気配を感じたり、夜中に腕スリスリされたりするんだよ!
36年も経ったのに・・もうおばちゃんなんだから
心配しなくっても良いのにね!

みゆきママちゃんが業界紙に載る位の (まーち)
2009-09-30 10:12:48
みゆきママちゃんが業界紙に載る位の
有名ママちゃんだったとは知りませんでした。
そういう写真て時々テレビなどで紹介されますね。
本当にあるのね!びっくりです。
PP(あっちもPP)
みゆきママちゃんってば、可愛い~♪ (コナミ)
2009-09-30 10:13:46
みゆきママちゃんってば、可愛い~♪
う~ン・・・・写真は・・・怖いよ><

うちもシャス坊が、たまに私の上の方みて
吠えるよ~って・・何か?見えるのか?
動物には見えるっていいますよねぇ (桃太)
2009-09-30 10:40:32
動物には見えるっていいますよねぇ

運転席のなにかは写真ではよくわからないですが
向かって右肩に指みたいなのは見えますね^^;

みゆきママの笑顔がやさしいので怖いとは思わないです^^

なので塩コショウで清めときますww
気持ち悪いですね~。 (chiemom)
2009-09-30 10:41:31
気持ち悪いですね~。
確かに胸ペッタンコの体の細さのワリには肉つきのいい足。肩のへんなもの。
こういう時って体が重たく感じたりしないの?
あーー鳥肌立ってきた。
あ、今日は昨日と同じ記事だから私のところの訪問コメントいいですyo。
いつもありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。