みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

2011年12月30日 | 2011年ブログ
ブログ訪問有難う♪ 足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな

             今年は沢山の涙が流れた年だった

               心も身体も悲鳴をあげたっけ

              そんな2011年が駆け抜けていく

                      早朝

                  カーテンを開けたら

  79

                     雪国の宿命

                   肉体労働の雪掻き

              汗と鼻水にまみれ必死に雪掻き

                 年々雪掻きが億劫になる

                       正月

             だからと言って雪は降るのを止めない

                           BUT

                  気持ちの入れ替えに

  72

            まずは愛犬のプリンをキレイキレイに

  70

              ワンコ美容室に行ってきたザマス

  73

                    正月仕様ザマス

  78

             1年の終わりの区切りをつける大晦日

  71

                    来年はきっと

                      きっと

                最高の年になりますように

            

           今年も沢山のコメントを有難う御座いました

               ブログを通して世界が広くなり

                ブログを通して趣味も増え

            ブログ友人のアドバイスで決断出来た事も

  80

       気持ち新たに2012年は笑いシワの出来る年だと良いな~

  81

                     ウサギ年よ

             

                     さらば

         

                o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

         

                   来年も宜しくネ

私たちにもポチっと↓

最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもこんにちは お元気ですか[E:dog] (sato)
2011-12-30 09:03:36
どもこんにちは お元気ですか[E:dog]
今年もわずかとなりました 昨日から休みになりましたが、休むとあちこち痛み自分の体は仕事するためだけに出来ているのだなと感じます[E:weep]
今年は色々有りました 仲間もあの陸前高田市に帰省しました 家は有るものの町の消えた故郷 なんとも言えない心境です[E:catface]
北国はいつもより多い雪に困っているようですが、か弱い女性 無理をせず出来る範囲で雪かきがんばって下さい
来年もいい年で有りますようお祈り致します 一年ありがとうございました お元気で[E:paper]
今年は色々とお世話になりました。 ()
2011-12-30 09:33:09
今年は色々とお世話になりました。
個人的にも色々あって、ブログはお休み中ですが
来年もよろしくお願いします[E:heart04]
今年もお世話になりました。 (chiemom)
2011-12-30 09:35:11
今年もお世話になりました。
楽しませてもらったり美味しい思いをしたり(笑)
本当に色々と大変な年でしたね。
来年はもっと楽しく笑える年になって欲しいものです。
いつまでもプリンちゃんメロンちゃん皆さん仲良く新年をお迎えください?
今年もこちらで泣かして貰って、笑わして貰いまし... (オでびん)
2011-12-30 10:34:29
今年もこちらで泣かして貰って、笑わして貰いました。来年は笑う比率が多い年やとええですね!

来年も宜しく御願い致します!

ほな、良い歳を!
こんにちは♪ (うさ)
2011-12-30 10:40:36
こんにちは♪
色々ありすぎた2011年うさぎ年もあと2日で終わってしまいますね。
来年は楽しいこといっぱいの平和な年になってほしいです・・・。
プリンちゃん美容室でピカピカですね♪
メロンちゃんますますプリンちゃんがかわいく見えているのでは?!
来年も元気なプリンちゃんとメロンちゃんで居てくださいね^^
みゆきんさんのお体も来年は元気で居てくれること願います・・・

今年も色々お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします^^
ブログも楽しみにしています^^
ホントに誰しもがいっぱい涙しました。 (mu.choro狸)
2011-12-30 15:07:35
ホントに誰しもがいっぱい涙しました。
きっと来年はその反動でいい年になりますよ。
メロンちゃんたちもキレイキレイになったんだね。
今年はいっぱいありがとうね。
また来年も懲りずによろしくお願いしますね。
ありがとう♪
今年もありがとうございました。 (ベルのお姉ちゃん)
2011-12-30 15:42:22
今年もありがとうございました。
ブログを通じて、皆つながっているんですよね。
来年もまた宜しくお願い致します。
健康で楽しい年になりますように。
後々振り返ってみれば、2011年は激動の年だったと... (菜の花子)
2011-12-30 15:42:50
後々振り返ってみれば、2011年は激動の年だったと言われるに違いない。
年の瀬押し迫る時期に政府政権与党いまだにごちゃごちゃやってるし。
今年の問題 来年持ち越しがいっぱい。それでもそろそろ良いめぐり合わせの年になってもよいはず。

今年はお世話になりました。2012年も宜しくね。
本当に今年は大変でしたね。 (都月満夫)
2011-12-30 16:16:39
本当に今年は大変でしたね。
でも、よくがんばりましたよ。
プリン姫の紅をさしたお顔は最高です^^
来年は、いっぱい笑える年になるといいですね^^
したっけ。
大変な一年だったねー (きっちゃん♪)
2011-12-30 17:10:46
大変な一年だったねー
新しい年はきっといいことがあると
信じていこう[E:punch]

私もブログを通して、たくさんの人と
知り合えたこと感謝だと思っている。

こちらこそ、来年もよろしく~[E:wink]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。