みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

3センチの恋煩い

2020年03月22日 | 2020年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


検査入院もパンデミックウィルスのせいで異様な雰囲気の大病院

検査の結果、腫瘍3㎝

恋煩いかと思ってた胸の痛み

寝相が悪いだけと思ってた背中の痛み

ぜーんぶ胃に住みついてた腫瘍のせい

「腫瘍が大きいから内視鏡での手術は無理だべ」

切腹?

「先生ー
親から貰ったこの身体
お腹切ったら嫁にいけなくなるー」

「オラが貰ってやるから心配すんなって」←ドクターのジョーク

って事で、開腹による外科手術が決まった

つい先日、レディースクリニックで、おまたパッカーン開いたばっかりなのに

今度はお腹パッカーンて・・・トホホホ

●CT検査

●超音波検査(エコー)

●MRI検査←(通称イモアライ)

●注腸検査

そして腫瘍摘出外科手術になるんだって

病室の窓って、ちっともロマンチックじゃない

 
励ましの沢山のコメ(人''▽`)ありがとう☆

非公開コメには多くの大病の経験談も

みんな乗り越えて今を生きてるんだね

3ワンズは元気


今日の時点で新型コロナ 国内感染1040人


この3連休、外は静か
みんな引きこもりしてるんだろうね
子供達の声すらしない静まり返った町内

濃厚接触
ここにもいたわ♥
中居正広が濃厚接触!
恋人のダンサー・武田舞香とは事実婚

記事本文を読むrink



丸投げ記事

昨日、痛ましいニュースがあったね
大型犬のグレートデーン2匹に乳幼児が噛まれ死亡
どんなに懐いていたとしても、これは飼い主が悪いと思った
可愛い孫が自分の愛犬に目の前で・・・
止めようとしたのか、祖父も愛犬に噛まれ怪我

「いつも悪いのは犬、しっかり躾せず、ずさんな管理してる飼い主が悪いべ」
そう言ってジッちゃん泣いた
グレートデーンに限らず、祖父は犬と暮らすのは失格
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


ブログ更新 やった~♪


私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (mcnj)
2020-03-22 09:38:34
お早うございます。

安心しました。
先生の言う通り、全部任せて、早く、悪いところを、直してもらいましょう。
おはようございます (light77g)
2020-03-22 10:02:40
3cmの大きさ。
開腹手術なんですね。

私の祈りなんて大したことないですが
祈らずにはいられません。
私も身体はいつも修繕しております。
修繕しながら、お陰様で何とかやれています。

記事アップ💫 ありがとうございます。P❣️
Unknown (ワカメパパ)
2020-03-22 10:36:03
おまたパッカーンも
お腹パッカーンでも
あとで「パッカーンして良かった!」って、良い思い出に変わるから^^
Unknown (hoshimitsuki)
2020-03-22 11:03:48
更新ありがとう。お疲れ様!
しっかり栄養と睡眠をとって、術後の回復がスムーズにいくように、パワーをつけてね🎵 応援してるよ!🙌
Unknown (ぇみ)
2020-03-22 11:42:31
Genkiになりますように。コロナにも気を付けてくださいね。
じっちゃんと呼ばれておられる、お父様と3ワンズたちも笑顔を見せてくれてて、元気もらってました。遠くからですが、手術が少しでもみゆきさんのお体の負担が少ないことを祈ってます。
Unknown (流生)
2020-03-22 11:49:05
みゆきん 

何とか予定がたって先ずは一歩前進・・・
オペ出来るのは良かった?って変かな?
うちの隣の部屋の人(10歳年下)
すい臓がんでオペは出来ないそうだ。

まずはオペに備えて体力つけてね!
ジッちゃんも3ワンズも元気で安心^^
Unknown (SHOU)
2020-03-22 12:37:48
悪いもの、要らないものは、どんどん断捨離して早く元気になって下さいね
元気なみゆきんさんが一番です~(*´з`)
Unknown (N)
2020-03-22 12:54:52
ブログ更新、ありがとう!^^!

3センチあると、やっぱり切腹だよね;;
みゆきんちゃん、がんばって!
Unknown (イヴまま)
2020-03-22 15:37:17
こんにちは みゆきんさん。
悪いものはちょきんっと切っちゃって
元気になったら
本物の恋煩いしちゃお♪
元気玉飛ばしますっ 受け取って!
えーーい!!ヾ(*´∀`*)ノ
お久です (★道楽★)
2020-03-22 15:42:30
お~、生ぎてたか~ いがったいがった! まんだ腫瘍っこ、大事サ持ってらのか、早ぐ投げすででしまいのし。 コロナっこさも気ば付けて~ へば~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。