みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

婦人科診察台の上で悶えました

2020年02月29日 | 2020年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


数年ぶりのレディースクリニック
今の診察台ってピンク色で大きなマッサージチェアーみたい
名前を呼ばれて診察室にGO

50歳代のイケメンドクターとご対面
笑顔が素敵で胸キュン♥

診察台に通され

「じゃあ倒しますよー」ってドクターがボタンを押した
すると、背もたれがゆっくり倒れ始め、足が持ち上がり パッカーン 大公開

腰から下は見えないようにカーテンがひかれてる

出会って10分後にオマタ全開

「楽にしてて下さいねー」ってカーテン越しにドクターが優しい言葉を放つ

先生・・・まだ、私たちお互いのこと何も知らないのに・・・
出会ってすぐに・・・こんなこと・・・ ナンチャッテ

「指はいりまーす」じゃなくて「ホニャララ入りまーす」

あっ

ぐっふっ

い痛いーっ

卵巣に当たる器具が痛くて

「先生 い 痛いー」

ちっちゃい声で言った私が悪いんだけど

「え?なに?」って先生が思いっきりカーテンから顔出した

飲み屋の暖簾みたいに「やってる?」みたいな

「痛いの?」

「痛いです」

「ここ?」

ひっ

「ここは?」

ひっひっふっふっ←ラマーズ法

でもって思わず

「ずっと使ってないからかな?」つったら←看護師さんとドクターが笑った

と、その時  

足つった

うきゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ つって悶えました

すったもんだで検査終了

CT&採血、婦人科健診の結果を広げながら

「卵巣は異常なしですねー」

あんな痛い思いして異常なしって・・・

「すみません 悪いところ見つけられなくて」←ドクター

えっ?

これって謝るトコ?

「先生、婦人科で悪いところがないってのは嬉しいですよ」←私

「そうですか、それは良かった良かった」←ドクター

卵巣がん要検査って診断出した某病院のドクターの馬鹿ヤロー

ずっと悩んでたんだから

病院で検査受けるのを引き伸ばしてたのは老犬プリンが心配だったから

入院してる間、ジッちゃんが世話できるかな?

とか

ストレスで心臓弁膜症が悪化したら?

とか

ジッちゃんが何かの病気になったら?

とか

でも私の卵巣ちゃんは無事だった(*´▽`*)

まぁ、そっちこっちに腫瘍はあるけど要経過観察だし

帰宅してジッちゃんに結果報告

「良かったべ良かったべ」つって泣いて喜んでた

ジッちゃんも ま・さ・か の心配してたんだろうな

早期発見早期治療は大事

新型コロナは "怪しいと思ったら自宅から出るな"
死にそうになったらどうすんの?
誰が責任とるの?

これから花粉症の季節
コロナの症状は花粉症の症状と似てるって誰かが言ってたっけな

花粉症が酷い人にとって辛さ倍増・・・シクシク


嵐メンバーが活動休止延期を断固拒否!

記事本文を読むrink



丸投げ記事


大好きな飼い主さんと別れるって飼い主さんも犬にとっても辛いよね

愛護センターから来ました犬ブログ 注目記事

コロナ肺炎のせいで家庭崩壊?
修羅場な家族ブログ家族ブログ注目記事

ジッちゃんは近所の温泉に行かなくなったわ
自宅のお風呂で我慢
用心しなきゃだものね
明日は我が身って事で^^;

私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お股パッカーン (都月満夫)
2020-02-29 14:47:02
痛いって…。
先生、テクニシャンじゃないのか^^
したっけ。
悪いところが無くて、やれやれですね (yukikami27)
2020-02-29 14:52:19
お久しぶりです。
女性の宿命とはいえ、喜んでやれることではないですね。
しかし男と言えども、恥ずかしい姿勢を取らされる事は有るのですよ。
私も去年の春、前立せん肥大から、前立せんがんの検査で体験しました。
前立せんに、がんが発生していないかを、、検査するには、肛門から指を入れ、前立せんに異常な腫れはないかを、
検査するのですが、国立チバ病院は女医で、四十代、
助手はアラサーでしたよ。
てきぱき支持をされるので、あれよあれよという間に、
検査は終わり7助かりましたが、手術の時も同じような姿勢を取るようで、
がんはどこでも嫌ですが、恥ずかしい姿勢も嫌ですね。
でもなんでもなくて良かったね。
Unknown (N)
2020-02-29 15:13:57
異常がなくて、よかった。よかった!^^!
安心しました^^
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2020-02-29 15:14:03
マスクがない!
消毒液がない!
次はトイレットペーパーもない!!

買いだめした人はお金もない!!!
Unknown (k-hirata)
2020-02-29 15:30:08
こんにちは

検査が異常なしでよかったです
ジッちゃんもワンズもきっと心配してくれてたよね
皆が異常なしの結果に喜んでる♪
今夜は赤飯やね!

※コロナウィルスや休校の影響かな
スーパーでは保存食をどっさり買い込んでる客が多かったです
私はR1とリアルゴールドを大人買いしてきたよ
Unknown (1day1smile)
2020-02-29 15:41:18
みゆきさん、ご無沙汰してます。何でもなくて良かった!私も行かないと!
Unknown (SHOU)
2020-02-29 15:50:55
検査では何事もなくホントに良かったですね~(*´з`)
私も近くの温泉は暫く諦めるかな・・・( ;∀;)
こんにちは (light77g)
2020-02-29 16:03:46
みゆきん!
情景描写がじょうずです。
異常なくて、本当に良かったです♪
安心しました。ポチッ❣️
えがったなあ (mcnj)
2020-02-29 16:24:35
ジッチャマ、泣いて喜んででくれ喜んでたべ。
おらもなきてえくれえ、嬉しいベ。
Unknown (流生)
2020-02-29 16:44:00
みゆきん

まずは良かった!良かった!
蜘蛛の巣・・掃除もしてくれて晴れて処女?

コロナウイルスで学校が休校でしょ。
共働き世帯の従妹の息子たちの面倒みてきたわ!
息子たちに「おばちゃーーん。腹減ったぁぁ」
やかましい!こちとら無給で飯作りしてきた!

まずは ゆっくり休んで 今夜は祝杯だね❣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。