みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

岡田准一と宮崎あおいに不仲説?&とうとう冬告げる白鳥到来&ワンズ達を全力で愛してる

2019年10月31日 | 2019年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


スッピンだと、ただのオバサンだねー(ネット民)

悪かったわね💢 ←by宮崎あおい

岡田准一と宮崎あおいに不仲説浮上!

記事本文を読むrink

子供を抱っこするスッピンの宮崎あおい



瀬戸康史に隠し子疑惑再燃!

まとめて丸投げ記事

朝起きてテレビを点けたら

ひぇっ

何?

首里城が火事?

「あーっ」←ジッちゃん

「正殿が全焼?うっそぉー」←みゆきん

誰もが知ってる沖縄のシンボル

燃え落ちる首里城がテレビに映し出され 

しばし絶句

新婚旅行で沖縄INしてホテルで燃えた皆ーっ

彼氏彼女と沖縄INしてホテルで燃えた皆ーっ

記憶と写真に写ってる首里城、大事にしよっ

復元まで何年も掛かるだろうけど

なんなら手伝いにいくよー(声掛かったら)

ジッちゃん釘打つの上手だよ(大工さんの手伝い経験あり)

頑張れ沖縄県人
泣くな沖縄県人

みんな沖縄を応援すっからね
応援するよって人
ポチッと↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

早朝、白鳥が飛来
とうとうきたか、冬を告げる使者が
高らかに声をあげ、飛んできた

お前らー
ちょっと早くない?

冬 嫌いだーっ


明日から11月だもんね

11月っつったら

カーポート工事が始まる

積雪2メートルまで耐えられるカーポート
家の外観を損なわないスッキリタイプ


雪かきが軽減されるんだよー

もう老体にムチ打ってまで雪かきしなくて済むって思うと嬉しくて

涙がチョチョギレるぅー

早く工事が始まらないかな ニャハハ



犬好きだから犬を飼う
その飼い主が犬を捨てる
そして殺処分される悪循環
卑劣冷血な飼い主が多いのも事実だ
また犬を殺す!
富士宮市、御殿場市、逃げるが勝ちか犬ボランティア

犬も猫も好き
我が家から旅立った歴代の愛した犬や猫は幸せだったかな?
にほんブログ村 犬ブログへ

プリン・メロン・チェリー
最期の時まで全力で愛してあげる♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ジッちゃんは愛しくプリンを撫でる
そんなジッちゃんに今日も
ポチッと↓

私たちにもポチっと↓

コメント (22)   この記事についてブログを書く
« 白髪になったキムタク&警察... | トップ | 錦戸亮は確信犯!ジッちゃん... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「雪のミルフィーユ?」 (ちー)
2019-10-31 12:34:16
今日は。
何故か・・・アート^^
「物置」に100人乗っても大丈夫! 昔あった^^
イナバ物置かな?
積雪荷重は、地域で違うけど、沖縄は「0」だ!
人生も、金銭感覚も変わるよね。
Unknown (8739matiga11)
2019-10-31 12:42:51
お昼のニュースで首里城の火災を知りました。
沖縄の皆さん、ショックだろうね。

首里城も観てみたいお城の一つだったけど、憧れがあったのに残念です。

みゆきんの3ワンズは、幸せだなあ。
世界遺産 (mcnj)
2019-10-31 13:07:17
首里城。
もったいないことをしたもんだベ。

漏電なら、電力会社の責任で、沖縄県民には、負担がかからないベ。
バカな野郎の放火なんだったら、最悪だベ。
Unknown (N)
2019-10-31 13:33:26
首里城、ショックです><
沖縄の皆さんは、もっと悲しいだろうな;;
Unknown (箱入り嫁)
2019-10-31 14:53:01
朝イチからのショックです。
10年前に行った首里城。
なんか・・・なんか・・・さびしい。
Unknown (流生)
2019-10-31 15:09:01
首里城火災

正殿内に自動消火設備なし・・えぇ??

宮崎あおい これまた・・えぇ!!!
Unknown (小だぬき)
2019-10-31 15:19:18
首里城火災はショックでした。
琉球王国→薩摩侵略→沖縄戦 などの歴史を振り返るシンボルだったのに・・・。
日本軍司令部豪跡なども近接する歴史遺産です。

みゆきんは、スッピン勝負では 完全勝利かな??
Unknown (トイプーラブ)
2019-10-31 15:59:27
Happy Halloween♪
楽しいハロウィンDAYを^^
Unknown (SHOU)
2019-10-31 16:37:47
首里城の報道には驚きましたね~!
まさか・・・ウソだろ??と思いました。。

間もなく雪の季節ですね・・・
日本列島は、雪害、風害、水害などの自然災害・・大変なご時世だ・・
せめてもの雪の少ない季節になりますように~(*_*)

こんにちは (light77g)
2019-10-31 16:53:55
岡田君にはシアワセでいて欲しいけど。
首里城、残念です。。
うちの家族も犬猫だ好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年ブログ」カテゴリの最新記事