みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

テクニックを駆使したのに赤面もの

2023年07月31日 | 2023年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなにほんブログ村 家族ブログへ


日めくりカレンダー捲って「今日で7月終わりだべ」ってジッちゃん

何度も言うけど、この間まで雪掻きしてたっつうの

雪掻きから解放されたと思ってたら明日から8月って 早ぇ~

1年て確かうろ覚えだけど365日だよね?

なんで?

誰が決めたの?

地球が1回転したら1日?

最近じゃ半回転が1日かも?

月が地球の周りを回ってる?

地球が月の周りをうろついてるだけかもしんないじゃん

したらジッちゃんも「1日24時間て錯覚かもしんねぇ」つった

無駄に1日を過ごして7月が終わんだなー

ほろ酔いでお馬鹿なこと言ってた昨日の晩酌中に、おかまママのモモさんからLINE

「お店もコロナ禍で大変でさ~、二足の草鞋を履こうかなって思ってたんだから」

そう言えば、塾講師バイト募集の貼り紙あったよ

あたしぃ~学生時代に塾講師のバイトしてたのぉ~

今は時給どんくらいかしらん?ってモモさん


モモさんてW大卒業だから チョロイチョロイ

今からでも働いたら?って返信LINE


したら


オカマまま ガンバ♪


ところで今日は昼から雨予報

午前中に近所の大型スーパーで買い物しようと出かけたら同じことを考える主婦でごった返してる

まず駐車場の空きがない

やっと見つけたスペースは隣も隣も斜め駐車

斜めと斜めの車の間に止めたら私の車も斜めになるのは計算通り

買い物を終えスーパー出入り口から見たら、3台分の駐車場にポツンと私の車

こんな下手くそな駐車する車の隣なんかに止めたらオラの大事な車さ傷つけられっかもって思ったのか

激混み駐車場で私のとこだけ両隣が空いてんのよね

せっかくテクニックを駆使し、斜めに駐車してる両隣の車と車の間に止めたのに

車に乗り込む私の顔が赤面して見えんのは日焼けのせいだかんね~ テヘヘッ

にほんブログ村 家族ブログへ

世にも奇妙な家族バトル家族家族ブログ

過激家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

才賀紀左衛門に新しい女の影!
元事実婚妻絵莉は未だに執着するも、すでに過去か芸能ブログ

どうしたまいじつ?
失速ピンチの目黒蓮にエールを送るという謎の行動に芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

「今度は【ヌートリア】が迷惑動物に‥その根本の原因は?犬ボランティア

MIX子犬の男の子 まめ太くん犬 里親募集


雷が鳴ってんだけど
耳の遠いメロンは何事もなかったようにウロウロ徘徊(歩け歩け運動)


チェリーは雷の音にビクビク


ドームに怯えて避難( *´艸`)


犬目ネコ科のメロン17歳7ヶ月とチェリー8歳に 
ポチっとね↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


私たちにもポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん、メロンちゃん (mcnj)
2023-07-31 14:11:22
こんにゃちゃわん。

今日も元気してるかにゃあ。
いっぱい食べてるかニャア。
沢山食べて、明日も頑張ろうワン。
雷様 ()
2023-07-31 14:25:48
或る日、わが家の愛犬?コウちゃんがいきなり我が膝に飛び乗ってきた。
なにがなんだかさっぱりわからない私はコウに触ろうとしたら突然思い出したように私の顔を見るなり飛び降りてわたし攻撃ししだした。家内が「今雷が鳴ったでしょう」といった。
雷様が怖くて相手かまわず避難したのだった。
仲直りしたんじゃなかったんだね。
クワバラくわばら。
Unknown (shiburou2000)
2023-07-31 15:21:33
みゆきさんこんにちは。

オカマママって早稲田大出身?メッチャ賢い‼️\\\٩( 'ω' )و ////・・・和光大じゃ無いですよね?
リゲイン飲んでも24時間は戦えません。死にます。
って言うか、夜中迄通って来る生徒が居ません。

下手糞に合わせて斜め駐車、両側の下手糞共が去った後の事も計算済み?
Unknown (SHOU)
2023-07-31 16:49:23
北国もカミナリ多そうだね~
こちら南国も早朝よりカミナリと大雨・・・
土砂降りでした
昼前も又土砂降り、夕方は曇っています。
台風の進路次第では、又悪天候になりそうな・・・
猛暑に、大雨、カミナリと変なお天気が続きます。。
Unknown (おデビン)
2023-07-31 17:02:08
 ありますわ~。斜め止めの車に合わせて停めて戻った時に隣の車が居なくなっていて自分が悪者になったような雰囲気に見られたことが。
Unknown (ベルママ)
2023-07-31 17:45:34
介護士さんの優しさを見習って行こう。リハビリに力が出ますね。
Unknown (itutan)
2023-07-31 18:15:03
昔は一発できちんとて真っ直ぐ駐められたはずなのに、
ちょいと斜めになってガッカリしてます。
オカマママさんは頭良いんですね。確かに巧みな話術は
頭が良くないと無理です♪
暑さもあと半月だと思うと、少し寂しいですね。
Unknown (ワカメパパ)
2023-07-31 19:15:32
線に沿って駐車して無い車の隣なんか
絶対に停めたくねぇ~!
Unknown (きっちゃん♪)
2023-07-31 20:30:53
私も雷、嫌い!
家だとよけいに怖い…
Unknown (薄荷グリーン)
2023-07-31 21:06:14
わたしのところは毎日にわか雨の予報が出てるけどいまだに夕立もなし。でも降ると夏の雨は暴力的だからあまり歓迎したくないなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。