みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

華原朋美の暴走と大炎上Koki,

2021年03月31日 | 2021年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなにほんブログ村 家族ブログへ


今日で3月が終わる
2メートル近くも積もってた花壇の雪が消え
可愛い花が咲きだしたわ♪


ところで華原朋美の暴走が始まったね
積年の恨み ハ・タ・サ・デ・オクベキカ~

被害者の会結成!
華原朋美がKEIKOに「反小室哲哉同盟」で共闘を呼び掛け話題
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


丸投げ記事

こっちは帯をヒールで踏むってタイトルに

ニダ国が帯を踏んだのか?って思っちゃた

なんたって、何でもいちゃもん付ける国だし

鬼滅の刃の炭次郎のピアスのデザインを

【旭日デザインのピアスだなんて反省してないのか日本は】

な~んて、デザインを変えろと圧力

花札のデザインなんだけどなー


旭日デザインからニダが喜ぶデザインに変更


はぁ~ 溜息でるわ

だったら観るなよって心の底から思うわ💢
にほんブログ村 にほんブログ村へ


そうそう、話は戻るけど

帯と言えば和服

木村拓哉と工藤静香の娘のKokiが調子に乗ってやらかしたのね

イタリア高級ブランド「ヴァレンティノ」の広告

[画像]大炎上!Koki,が帯をヒールで踏み歩く動画が物議!
帯をレッドカーペットに見たてたの?

嫌悪感が湧く

この帯を丹精込めて織った人がいるんだよね

その本人が見たらショックだよ

それこそ日本の文化を小馬鹿にしてるわね💢
にほんブログ村 芸能ブログへ


丸投げ記事

最新のブログはこちら最新ブログ


私たちにもポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2021-03-31 17:14:55
 海外に出るとき(半島国やチャは除く)はバックやカバンに日の丸や旭日旗(海上自衛隊旗)を着けておくと日本人と認識してくれるみたいです。

 間違えられていきなりド突かれる事は回避できるそうですよ。

 ただ、わたいは最近海外に出て無いのでやった事は無いですが。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-03-31 19:46:50
青森県でもクラスターが発生したみたいね。
どこもコロナ感染が増えてます。
みゆきんも注意してね。。
返信する
Unknown (サン)
2021-03-31 20:05:01
帯を踏む?だれも注意しなかったの?
返信する
Unknown (cutieplanet)
2021-03-31 20:35:18
よかったね~
雪がなくなって、お花も咲きだして~
春だね(^^♪
返信する
Unknown (N)
2021-03-31 21:36:40
えっ!
炭次郎のピアスのデザイン、本当に変わっちゃったんですか?@@
なんだかね~><
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2021-03-31 21:43:45
春だね~

スマホの機種変、お疲れ様m(__)m
返信する
おいおい (タカビー)
2021-03-31 21:49:46
LINEが新しいプライバシーポリシーしたで!

「新たな指針では、アプリの開発や運用に関する業務のため、韓国とベトナムのグループ会社や、委託先の会社の従業員がアクセスすることがあるとしています」だってさ(爆

それでも日本人の大半は使い続けてくれるニダ。

オイラは当初から、LINEは使っていない。
返信する
Unknown (れもん)
2021-03-31 21:55:59
福寿草が可愛いですね~
ヤッパリ綺麗に咲く野には寒さに当たらないとだめなんだね~  
庭で見たくて、、何度も買ってきては植えたんだけど 
めっちゃ嫌われております(*;^-^)ゞ
返信する
Unknown (薄荷グリーン)
2021-03-31 22:05:05
こんばんは!
むしろすべてのものに旭日旗をつけたらこのくだらない難癖をつけてくる連中を全部弾けるんじゃないかな。はっきり言って見るなとしか云うことないし、日本のものを全部見ないでおくほうが、あっちの国の人も精神衛生に良いと思う。
思い通りの機種変更ができましたか?みんな最新のを使ってるのかな。
返信する
Unknown (愛紗)
2021-03-31 22:18:03
みゆきんさん地方にも春が来たんですね
でもまたコロナが感染拡大中だし
なかなか楽しい春♪ともいかないですね(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。