みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

還暦ピンクレディーも紅白出場&今年はお世話になりました

2017年12月31日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


今年も今日で終わりなのね
1年て・・・あっけなくて・・・儚いものだわ・・・オヨヨヨ
ジッちゃんは『今年1年の垢を落としてくるべ』
って今日も近所の温泉に行ったわよ
私なんてお風呂に入ってる暇ないし
けど、よ~く考えたらブログ作成する暇があったら
お風呂に入れるのに( *´艸`)
朝起きて何よりも先にPCの電源ON
習慣て恐ろしいわ

そう言えば今日の紅白に昔懐かしのピンクレディーも出演するのよ
こんなに可愛くてペチャパイのだった2人も還暦



そのピンク・レディーのミーちゃんの鼻がヤバイって
整形のし過ぎ?

丸投げ記事

かと思えば岡本圭人が二股!
有村架純との熱愛写真が流出した当時から複数の女性と交際していた・・・

記事本文を読むrink



年末も年始も芸能界は賑やかね♪

昨日はお高い具材をぶった切りしてお煮しめ作成←コトコト煮込み中
数の子に味付けて黒豆を煮て
今日は最後の追い込み
お刺身切って
茶碗蒸し作って
揚げ物を揚げてお皿に盛りつける

今日が終われば明日から戌年
しかも平成30年
平成生まれも30歳(゚Д゚;)
私ったらいつまで28歳やってるんだろう
いい加減に歳を暴露しようかな
実は73歳よ
って信じたの馬鹿ね~
に決まってるでしょ
母は73歳でこの世を去った
私・・・73歳まで生きれるかな
後姿は永遠の28歳

そんなこんなで





私達も宜しくね🎶


ジッちゃん温泉に行ったきり帰ってこない~
凄い量の垢を落としてるんだろうな
とくに京都の宇治駅で転んだ厄落としに必死かも

ドジでちょっと危ないジッちゃんに
今年最後の
ポチッとね↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とのうみ)
2017-12-31 09:22:04
おはようございます。
今朝は冷たい雨が降る大晦日の朝となりました。
北の方は雪の中かな?!
今年もありがとう😊
そして来年もよろしくお願いします
Unknown (トトパパ)
2017-12-31 10:01:38
こんにちは。

じっちゃん、帰ってこられましたか。
温泉、いいですね。
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Unknown (タカビー)
2017-12-31 11:07:40
良いお年を
Unknown (サン)
2017-12-31 11:44:08
卑弥呼さま数の子の塩だし忘れた!と大騒ぎしているよ。来年もよろしく
お疲れさま~🎵 (流生)
2017-12-31 12:13:59
みゆきん

ねじりハチマキにたすき掛けでお料理頑張っているんだろうなぁ~と
呑気にお一人様おせち料理を買った所
母がいなくなって他人様のおせち料理食べるようになってしまった!

ところでアーケード街
昨日までは「もういくつ寝ると~🎵」のBGMが流れていたけどね!
今日は「運動会のテーマ」買え!買え!

頑張るみゆきんにポチッと💦
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みゆきんもジッちゃんもワンズも
良いお年をお迎え下さいませ。
Unknown (トイプーラブ)
2017-12-31 12:54:51
ピンク・レディー 懐かしい!!
ミーちゃんって そんな整形しないと
いけないような鼻だったっけ?

みゆきん まだまだ 台所は戦場だねー
私も もう頭がごちゃごちゃです(笑)
がんばりましょー!

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
振袖 (都月満夫)
2017-12-31 13:54:42
振袖着て挨拶かよ~。
あ、28歳だったね。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください^^
したっけ。
Unknown (美雪)
2017-12-31 14:03:22
みゆきんさん、今年も笑わせてくれて
本当にありがとうございました!
みゆきんさんの手作りのお節には脱帽!
お盆もだよね。
頑張るなぁ!
来年も仲良く宜しくお願い致します!m(__)m
良いお年を〜〜!!
じっちゃんにも宜しく伝えてね!(⌒∇⌒)ノ""
ごくうだよ~~ (ごくうパパ)
2017-12-31 14:45:39
あれっ 顔が写っていないよ~

いつも たのしいブログをありがとう
来年も楽しみにしています
Unknown (SHOU)
2017-12-31 14:46:41
良いお年を迎えて下さいね~(*´з`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。