俳優の反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬ドーベルマンが同じマンションの住人にかみつき、住人が転居したため賃料収入を失ったとして、東京都目黒区のマンション管理会社が裁判を起こされた。
ランキングに参加してます芸能ブログ 芸能裏話・噂
1審は、管理会社が転居した住人側から受け取るはずだった賃料2カ月分の解約違約金(350万円)と、弁護士費用のみを賠償額として算定。
それはないわと松嶋&反町夫婦は不服申し立て、これに対し高世裁判長は「規則では室内で飼える小動物以外の飼育を禁止しており、屋外の散歩が必要なドーベルマンを飼っていた夫妻の責任は大きい」と述べ(350万円)が一転、賃料9カ月分の(1725万円)の支払いを命じた。
かねてから離婚危機が伝えられている二人、松嶋菜々子と反町隆史の冷え切った夫婦仲に拍車を掛けたこの裁判の敗訴、ここに来て再び離婚危機が再燃
仕事もなく犬の世話ばかりしている反町に松嶋は怒りまくり。1725万円は誰が払うのよ
松嶋菜々子の両親ともうまくいかない反町は琵琶湖にある別荘で愛犬のドーベルマンと釣り三昧の日々を過ごしている。
たとえ夫婦の仲が良くても、パートナーの家族との折り合いが悪いと結婚生活はギクシャクしてしまいがち。なかでも「嫁姑問題」は、結婚後に頭を悩ませる問題の代表例!!
嫁姑問題は昔から悩みの種だが、婿殿と嫁さんの両親の悩みはあまり聞かないよね、現代の、姑との関係について、意外にも姑との関係性に悩む女性は少数派だ。“最近は嫁姑が仲良しのケースも多い”という噂があるが果たして本音はどうなのかな?
嫁・姑の関係の悪化原因TOP5
1位 嫁姑の趣味・好みが合わない
2位 子育ての仕方に口出ししてくる
3位 夫婦の問題に口出ししてくる
4位 嫁の生い立ちや実家の家庭環境について否定的なことを言う
5位 子供を産む・産まない、子供の数などについて口出しする
6位 何かと夫の肩ばかりもつから
「趣味・好みが合わない」「子育てへの口出し」「この人とは趣味が合わない」と分かってしまうと、付き合いが窮屈に感じてしまうのは仕方のない。
もうひとつの「子育てへの口出し」は嫁姑がモメる鉄板ネタ。「夫婦の問題への口出し」「子供の数についての口出し」も含め、姑側からの過干渉ともいえる口出しをうとましく思う嫁は多い。
夫婦の問題に口出ししないでよシンプルライフランキング
嫁姑の間にいる夫だって辛いよ人気ブログランキングへ
いずれにせよ、結果から見えてきたのは嫁姑の間には適度な距離感が大切、反町さんは仕事が無いが為に、嫁(松嶋菜々子)の両親に肩身の狭い思いをしてるって事でしょ、そりゃあ~旦那が仕事もせずにブラブラしてたら、娘の将来、孫の将来が心配になるわよね。
反町さん、セリフ&出番の少ない仕事だっていいじゃない、男は仕事してなんぼよ、意欲を出して欲しいわ。
このままだとヒモ旦那って言われるよ←ってもう言われてる(‥;)
今日から暫く,無言訪問になるけどゴメンちゃい(^O^)/
今日も訪問有難う!!
足跡代わりにポチッとお願いね