mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして17年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

牛嶋神社のイルミネーションと東京スカイツリー特別ライティング「My gift to you」 230211

2023年02月11日 23時59分59秒 | 【東京スカイツリータウン界隈】
2月15日(水)まで開催中の牛嶋神社のイルミネーションと、
東京スカイツリーの特別ライティング「My gift to you」を見物してきました。

墨田区では以前から東京スカイツリータウン周辺施設※で冬のイルミネーションを開催。
※東京スカイツリータウン、東京ミズマチ、すみだリバーウォーク。
去年(2022 年)は 11月10日(木)からスタートしましたが、
新たに牛嶋神社が加わりました。
ずっと観に行こう行こうと思いながら、会期も残すところあと5日になって、
ようやく重い腰を上げて夜散歩へ。

これまでの牛嶋神社のイメージがガラリと変わる夜の演出。

バレンタインデーを間近に控えて、赤いリボンをかけたイメージの
特別ライティング「My gift to you」が点灯する東京スカイツリーを背景に。

土曜日で祝日🎌ということもあってか、若いカップルのデートもちらほら。
約3ヵ月間、たくさんの人が訪れたことでしょうね。
また来年も牛嶋神社で開催していただきたいです。

🌟姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」にも画像を増やしてアップしました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 恵方巻 | トップ | バレンタインデー🍓 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは 応援です。 (ちごゆり嘉子の部屋)
2023-02-14 20:19:08
ポチしました。
お元気でね・・・

コメントを投稿

【東京スカイツリータウン界隈】」カテゴリの最新記事