mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

常葉菊川(とこはきくがわ)、残念~!!(TOT)

2008年03月29日 11時25分11秒 | 📺ウォッチング
常葉菊川、破れました。ぐやじ~
起きたら10時半だったので、急いでTVをつけたら、6回裏、6-0。
まさか…と思ったけど、6は千葉経大付。わたしが寝てる間に何が起きてたの~ 初回から3点取られて…。

嘘やんと眠気も吹っ飛び、まじめに応援しましたがそれもむなしく、1点返して取り返されて1点追加するも力及ばず終了。結果7-2。

「連覇の夢が絶たれたということよりも、もう少し競ったゲームがしたかった」
と常葉菊川・森下監督の試合後の談話。たしかに~。全部観たわけじゃないけど、全体として常葉菊川らしからぬ試合だったのでは相手方齋藤ピッチャーの好投と常葉菊川の戸狩ピッチャーの不調。森下監督は「1回に3点取られて焦ってしまった」とも。らしくないよ~
あ~、モヤモヤするなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
« 伊豆御膳?(^o^) | トップ | 隅田公園の桜、満開。 080330 »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事