mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

おむすび権※衛青山店にて

2012年01月28日 00時57分10秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
きょうはひさしぶりに用事が多くて
服を脱いだり着たり脱いだり着たり…
疲れると荷物はどんどん重く感じてくるし。
夕方4時ぐらいから眠くてしょうがなかった

17時40分。すべての用事が済んで、おむすび権米衛青山店で休憩。



豚汁(200円)のダイコンやニンジンが厚い
おにぎりはあっさりと、紀州南高梅(140円)で。

夕方のせいかお客さんの出入りが激しい。
ほとんどテイクアウトの人。

渋谷の喧騒に出る元気がなく、メトロ表参道駅に戻る。
途中で綺麗なイルミネーション



ス~ちゃん(みてる~)の結婚式の二次会したレストランが入っているビルの前だよ。

あしたは荷物が届くまで寝ていよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 春節 | トップ | 海の香典返し »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事