mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

来島又兵衛に長州力

2018年07月22日 20時50分51秒 | 📺ウォッチング
大河「西郷どん」の第27回「禁門の変」の、まさにそのシーンに登場した来島又兵衛。
役者の顔を見てウケてしまった。

これってサプライズ?

「❝長州❞力」って まんまやん。       ↓やられた💀
  
短いセリフしかなかったけど、立ち回りとか演技うまかったよ
や~、びっくりした。
故・高品格さんとか、昔の時代劇に出てくる名優さんみたいな雰囲気だった。

OPの配役にもしっかり。毎回ちゃんと観てないから、ドラマが始まるまで知らなかった。



コメント    この記事についてブログを書く
« GLAYSpecialLive2013inHAKODA... | トップ | 東京・青梅でも40℃以上 »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事