mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

Sちゃんからの贈り物

2008年05月29日 20時25分58秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
朝、インターホンが鳴って宅急便だと…。最近ネットでの買い物は自粛してるし、お直しに出した色襦袢が届いたのかなと思いつつ待っていたら、なんと先日遊んだSちゃんからでした。その重さに中身の見当皆目つかず開封してみると、一緒にドラフトを飲んだアサヒビール。
近所の酒屋さんで買ってくれたんだろうか、「富久娘」の箱がまたいい感じ。殺られた…。また借りを作ってしまった~。…とりあえず、彼女に電話しよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 受験票、届く | トップ | 5月生まれの男 »

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事