mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

当たりました!

2008年01月20日 14時19分34秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
カレーハウス『CoCo壱番屋』の「オリジナル イヤースプーン 2008」プレゼント。キャンペーン期間は1/17~3/31。なんて何にも知らずに、昨日から決めていたお昼のカレーを食べに行きました。ココイチの原点という「グランド・マザー・カレー」を食べると、スピードくじを1枚引かせてくれます
みごと全店合計130,000本分の1本をゲット(ちなみに店舗は全国で1,100店舗ほど)
今年も健在だなぁ、My Gold Left Hand。 なぜか左手でくじ引きを引くと当たるんですよね~。単なる偶然とは思えないのですが…。




なにはともあれ、今日はツイてるように思えてきたので、帰りに「ロト6」QP5口買ってしまった…。どうぞ当たりますように




スプーンはなんとNoritake(ノリタケ)製でした。あな、うれし
ちなみに「ハズレ(応募券)」を5枚集めて送ると、先着20,000本までこのスプーンがもらえます。※なくなり次第終了、とのことです。




後日、意地でも当てると言ってた旦は、「ハズレ(応募券)」を5枚集めて2本目をゲット。負けず嫌い。
先着20,000名様プレゼント分の1本を早々にGET
キャンペーンはまだ続くのですが、「先着」とのことなので、ちょっと急ぎました。ふ~
…実はなかなか当たらないものだったのですね~。あの日のわたしはツイてたんだなぁ…
なんと、ヤフーオークションだと1本=2,500円でした。ムムム…





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豚バラ大根 | トップ | 今日の仲見世&隅田公園散策 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタスティック~ (ネコット)
2008-01-22 00:01:13
ですね~    

God left hand ですか

今度ぜひ何処かで使ってみたいと思います。
その時は報告します~。
返信する
My Left Hand (mamataro)
2008-01-22 16:14:06
もともと、懸賞(よくハガキで応募するアレ)に当たりやすい体質なのですが、あるとき、ためしに左手でくじを引いて当たりを出して以来、左手を使うようにすると調子が良いようで…。
メールで「ロト6も左手で書いた?」という鋭いご指摘をいただき、しまった…。これからは、左手で書いてみようと思いました。
返信する

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事