mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「100万本のクローバー」

2010年06月21日 08時45分42秒 | 🌟お知らせ('ω')ノ
このテンプレート「百万本のクローバー」 っていうんですけど、
B.G.M.もついてまーす

…脱力系でしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「京丹後や」でお夕飯。 | トップ | 19:12 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四つ葉のクローバー (iina)
2010-06-22 10:50:04
加藤登紀子の「100万本のバラ」なら知ってましたが・・・。

クローバーなら三つ葉の中から四つ葉のクローバーを見つけるとラッキーになりますね。
この四つ葉を作るコツがあるそうです。
踏みつけると刺激になって四つ葉になるのだとか・・・。
返信する
踏みつけると? (mamataro)
2010-06-24 00:57:31
そうなんですかー。

実は私、四つ葉のくろーばー探すの得意なんですよ。コツがあるんですが、それは秘密です。
返信する

コメントを投稿

🌟お知らせ('ω')ノ」カテゴリの最新記事