mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

またまたアジアン食堂

2013年01月27日 23時28分22秒 | 【浅草】グルメ
先週に続いて3回目の「アジアン食堂」です。
すすめられたギョーザとビールのセット(500円)をひとつオーダーしたら、
2人なのにビールがひとつしかないので、ジャスミンティを持ってきてくれました。



さらに…「ラッシー(大好き)」も。
意外にも先週の土曜日に接客してくれたお兄さんが顔を覚えていてくれました。



今日はタンタンメン(850円)と…



ワンタンメン(700円)をオーダー。



どちらもチャーシューが2枚入ってます。おいしくいただきました。
お会計時に前回もらっていた10%OFFのチラシを提示。
1,845円でお腹いっぱいでした。

1回来店で1つスタンプがもらえるポイントカードを2人で1枚ずつもらいました。
満了は10ポイント。ちょっと先だね

「アジアン食堂」はメトロ銀座線の浅草駅に近くて便利。
今日は隣の席にお母さんがアバヤを身につけたアラブ系のファミリーがいましたが、
外国人のお客さんをよく見かける気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「らーめん弁慶」浅草本店、... | トップ | 「ドンキ」工事現場 »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事