mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「BURT'S BEES」のティンテッドリップバーム

2012年10月26日 18時10分19秒 | ✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و
お肌や唇が乾燥するこの季節。
近頃は廉価な「色づきリップ」が人気のようです。



過日、ソニプラで「BURT'S BEES(バーツビーズ)」のティンテッドリップバーム(1050円)を買いました。
天然100%…1本でリップケアもできるスグレモノのカラーリップ。
6色のうち、秋っぽくてこっくりとした色の「レッドダリア」を。
見た目のような濃い色はつかない。あくまでもリップクリームの延長線上の薄づきです。
レビューを見たら、色づきリップをいろいろ試している人も絶賛してるね。

mamataroはご近所さんなどちょっとしたおでかけ時に気軽につけてます。
本当は「レッドダリア」見たまんまの濃赤のルージュがしたいな。

余談ですが、今年の秋冬は洋服もこういうダークレッドが流行みたいですね。
この間、ちょっとしたおでかけ用に流行りの色のワンピースを1枚買いました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の修学旅行シーズン到来 | トップ | 創業152周年「佐藤養助」の稲... »

コメントを投稿

✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و」カテゴリの最新記事