mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

神戸牛ダイア 吉祥吉

2023年05月18日 23時59分59秒 | 【浅草】グルメ
17時30分頃、
新仲見世の神戸牛ダイア 吉祥吉(きっしょうきち)に初めて行きました。






神戸牛ステーキ重(一段)とドリンクをオーダーしました。


ほんとうにおいしいお肉で、
ご飯に乗せて1枚1枚よく噛んで味わっていただきました。



世界中からお客様がご来店されています。

有名人のサイン色紙。

木村昴さん、TVでもよくお見かけしますが、
こちらにもご来店でした。


お値段を気にすることなく、
ほんとうに神戸牛のステーキをいただけるようになりたいものです😅 

コメント    この記事についてブログを書く
« あっついから | トップ | 行かないで »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事