mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

アキバにて。

2009年07月26日 21時47分30秒 | 【秋葉原・上野など台東区内】
昨夜、浅草に泊まった伊豆の母を東京駅まで見送りに行った帰り、秋葉原に立ち寄った。携帯の機種変更のため。

▼ソフトバンクのTVCMでおなじみの“お父さん犬”は、やっぱりデカい。それに口が「へ」の字に曲がって頑固そう



▼ロイヤルホストでサイドメニューにうわさの「88サラダ」を頼んでみる。
100g:88円(税込92円)。450円以上のお料理を頼むと一緒にオーダー
。刻みキャベツもこんなふうに盛るとおしゃれ。お家でもできそう



「88デザート」のスイートポテトも頼んじゃった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「FNSの日26時間テレビ... | トップ | ある日曜日の夕刻、浅草にて。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (ネコット)
2009-07-27 21:10:29
ソフトバンクだったんですね~
携帯の機種はなんだったのでしょう?
ひょっとしてiphone?
旦さんなら可能性ありと睨みましたが、さてmamataroさんならどうなんでしょう。

ちなみに昨夜、京都は大雨降ってました。
今日もじとじとと、今現在はやんでます。
う~ん京都も亜熱帯になるかな。
返信する
携帯の機種? (mamataro)
2009-07-28 08:45:27
残念ながらハズレ。わが家はiphone派ではありません
わぁ、京都暑そ~。体調にご注意くださいね
返信する

コメントを投稿

【秋葉原・上野など台東区内】」カテゴリの最新記事