mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

癒しの沖縄ツアー 080404~07

2008年04月04日 11時21分24秒 | 【沖縄】
那覇に着きました。こちらの天気は。5月下旬くらいの暖かさかな。久しぶりの沖縄本島ですが、今回はガイドブックを持たない、の~んびりの旅。沖縄北部・名護のホテルを拠点に、本部半島周辺で過ごします。これからレンタカーで出発~♪

この後のレポートはコチラからどうぞ
<沖縄美ら海水族館>編http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/370134.html
<ネオパークオキナワ><琉宮城蝶々園>編http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/371069.html
<古宇利島>編http://blog.livedoor.jp/mamataro911/archives/374011.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そして誰もいなくなった… | トップ | 第6回浅草観音うら一葉桜まつ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンソーレでしたか (ネコット)
2008-04-04 18:15:40
てっきりアロハ~ でないかな と推測していましたが、うらやまし~い
ゆっくり ロハスライフを満喫してください~
返信する
ただいま。 (mamataro)
2008-04-07 23:09:40
アロハじゃなく、ハイサイでした~。例によって、写真の数が多くて…。「mamataro おでかけ日記」の方で、ぼちぼちレポ(ただし忘れないうちに)しますね~
返信する

コメントを投稿

【沖縄】」カテゴリの最新記事