mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

無添くら寿司にて

2016年07月02日 20時04分42秒 | 【東京都内】
買い物帰りにくら寿司に行き、シャリカレーを初めていただきました。

酢飯にカレー、合います。
シャリカレーは辛いので、こちらの甘口のほうが食べやすいかもですね。


その後、みかんサーモンが珍しくていただきました。

ほのかにみかんの香りがするサーモンのお寿司。

ほのかに、ね。
5皿食べてガシャポンが当たりました。


当たったのはかき氷豊潤いちご。


やっぱり「すしやのシャリカレー」がよかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ペリカン石鹸の「泥炭石」 | トップ | ロイヤルホームセンターのア... »

コメントを投稿

【東京都内】」カテゴリの最新記事