mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ご当地キャラクター2013「フェスティバルinすみだ」 130525

2013年05月25日 17時02分29秒 | 【東京スカイツリータウン界隈】
今日5月25日(土)と26日(日)はご当地キャラクター2013「フェスティバルinすみだ」が開催されます。

1日目の午前中~午後にかけて、主に大横川親水公園のステージ&飲食ブースへ遊びに行ってきました。
全国各地からいろんなご当地キャラクターさんが集まり、とても賑わっていました。

どひゃー。「メロンぐま」は想像以上に迫力があってコワかったですビビりました。



や~「ちっちゃいおっさん」&八木(パグ犬)…サイコーゲラゲラ。



「出世大名 家康くん」…ウナギの形をしたチョンマゲを撫でると出世するそうです



「おでかけ日記」に盛りだくさんアップする予定ですが、
これから「東京ホタル」の見物に出かけるので、また後ほど、あるいは明日以降にアップしますね。



コメント    この記事についてブログを書く
« スカテン2013:ビジョン オブ... | トップ | 東京ホタル2013 130525 »

コメントを投稿

【東京スカイツリータウン界隈】」カテゴリの最新記事