mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

特例!?玉三郎×獅童「元旦追加公演」

2010年12月21日 09時22分20秒 | 【歌舞伎鑑賞と関連事項】
昨夕、メルマガで届いたル テアトル銀座の玉三郎特別公演「元旦追加公演」のお知らせ。

http://www.kabuki-bito.jp/news/2010/12/post_111.html

松竹、商魂たくまC.
通常1月2日が初日だから、これは特例というか異例というか。

本日10時から予約開始。
9時58分。チケットWeb松竹、すでにこの状態。



10時7分。つながるも2階のボックス席20席分しか取れない状態。
最初から予約できる席は数が限られていたんじゃ(たぶん)。
10時9分。完売。考えてるヒマはない。欲しいなら瞬発力でイかないと。


ちなみにmamataroはチケは取らなかった。
15日(水)はおでかけしてたし

今回も取らずに傍観。
歌舞伎熱も下がったもの…。
でも仮に招待券を頂戴したなら、何をおいても行かせていただきます
コメント    この記事についてブログを書く
« ♪行ってみヨ~カド~ | トップ | 2010年下半期を代表する夜の... »

コメントを投稿

【歌舞伎鑑賞と関連事項】」カテゴリの最新記事