mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして17年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

“エクザエル”のファンクラブに入ってるそうです。

2009年12月29日 23時35分16秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
という写メが届いた。

いいなぁ…

あんの~、それはいいんですが、“エグザイル”だと思います。
むしろそっちに神経集中しちゃいました…

一緒につけてるストラップ「サマンサタバサ」ですか。
誰だか知らないけど、なんかこのコ趣味合いそう
「Disneyスクリッタビニールトート」とか、もっと若かったら買ってそうだし。
可愛いよね~


後で聞いたら、メンズだった…。まぎらわし
ライブチケット、ファンクラブの会員でも1枚(自分の分)しか取れないらしい。
さすが…MONSTER

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コミケの熱い冬。 | トップ | さようなら2009年(^-^... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-12-30 11:30:38
mamataroさん、はじめまして☆
EXILE Love Styleのmariです。
Blogへのコメントありがとうございました!!
EXトーク、沢山出来たら嬉しいです♪
仲良くしてください☆
あのドッキリ企画は、ホント番組全体が面白かったですよね(笑)
夢の番組でした!!
コメントありがとうございます。 (mamataro)
2009-12-31 01:18:03
>あのドッキリ企画は、ホント番組全体が面白かったですよね(笑)
夢の番組でした!!

はい

>EXトーク、沢山出来たら嬉しいです♪
仲良くしてください☆

こちらこそ、よろしくおねがいします
また「EXILE Love Style」にお邪魔しますね

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事