mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

さようなら2009年(^-^)/~

2009年12月31日 23時38分45秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
あしたの御屠蘇(今年は“素”をマツキヨ浅草店で購入。レジ前に置いてあってちょっとビックリ)。

2009年、前半はどうなることかと思ったけど、「盛り塩」パワーのおかげ()で後半は

1年の終わりにはとても穏やかで笑顔の絶えない日々になったこと、
終わりよければすべてよし今年はよい1年でした。

さすが【立花】。
金星人(-)のままたろう♀、2010年は、小休止の【健弱】となります。
これまでの好調な3年間を顧みつつ、無理なく欲張らない日々を重ね、
再来年の【達成】に備えようと思います。

何のこといってるのと思ったかたはほほほの細木、かかかの数子先生の「六星占術」をご覧ください。

2010年…「ほほほでいきましょ。」
コメント    この記事についてブログを書く
« “エクザエル”のファンクラブ... | トップ | CDTVSPであけおめ(^-... »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事