mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

蔵前にて。

2009年07月28日 17時36分31秒 | 【秋葉原・上野など台東区内】
午後1時半ごろ。蔵前橋を渡って台東区に入り、江戸通りを北上する途中…。

▼事故現場の撤収作業中に出くわす。



▼信号機の支柱に激突
なんでこんなところでぶつかるのと、思ったら…、
夕方「スーパーニュース」でピックアップされてた。
運転していた男性は軽症で済んだものの、「意識がもうろうしていた」とのこと。危な~



そして、天気予報では終日曇りだったのに、急に降り出した強いにわか雨。
店先で雨宿りする人、びちゃびちゃになりながら先を急ぐ人…梅雨でもないのに、これも異常気象なのか
ままたろうは晴雨兼用・軽量3段式折り畳み傘(かさばらない、置き忘れない、日傘&雨傘に使えて超便利)を携帯していて助かったぉ
つい持ち歩きたくなるようなかわいい傘が吉

元通りになってました。2009.7.30.






コメント    この記事についてブログを書く
« ある日曜日の夕刻、浅草にて。 | トップ | A baby bitter melon. »

コメントを投稿

【秋葉原・上野など台東区内】」カテゴリの最新記事