mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

頭痛の時でも、がんばらな。

2010年06月23日 23時37分40秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
のち午後

午後からやや頭痛

バファリンAがなくなったので、買い物にマツキヨへ。
相変わらずチャイニーズショッパーズで賑わう浅草店。

おや。いまバファリンAを買った人には「バファリス」携帯ストラップがついてます
ままたろう♀はドングリにした。
バファリンAは、わが家の常備薬だから、もう1箱買っておく
2個目はクルミにしよう。
「チャリチョコ」のリスがクルミを齧ってるから(忘れていた)

そういえば昔、「ケズリス」っていうインスタント宝くじのキャラもいたよね。
アイツ、いつのまにかいなくなってしまったが。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 18:17 | トップ | 鎌倉へ行きました(^-^) »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事