mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

朝5時台の浅草

2018年07月22日 07時17分35秒 | 【浅草】ぶらり散歩
昨日の爆睡のおかげで、早朝買い物に行く元気があります✊ウシッ❗

仲見世も伝法院通りもガラッガラッで、快適🎵快適🎵超快適🎵

伝法院のお庭の樹木で、蝉が思いきり鳴いています。ニイニイかな⁉

やはりスポーツドリンクは品薄ですね。買えてよかった😃

まさに「先んずれば人を制す」。
仰々しいな、俗にいう「早い者勝ち」ですろ。
日中は売り切れ必至でしょうね…

帰り道、アブラゼミが生命尽きているのを見ました。

熱中症で死亡する方のニュースが絶えない日々。
夏の猛暑が怖い。
こんな時代が来るなんて思いもしなかった。

5時台の暑さならまだ大丈夫。
早起きがつらくなければ、ランニングも快適にできるかも(たぶんしないけど😁💦)。

とにかく夏風邪を完治して、元気になりたいなぁ…😩🌀
しかし、しつこいな、この夏風邪は。
コメント    この記事についてブログを書く
« 熟睡12時間 | トップ | 懐かしいアイス »

コメントを投稿

【浅草】ぶらり散歩」カテゴリの最新記事