mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

よしもと浅草花月 in雷5656会館

2007年06月23日 19時45分33秒 | 【浅草】ぶらり散歩
17:00~の第3部しか取れませんでした。よって、第2部までしか出ない宮川大助とブラックマヨネーズは観れなかったです。主な出演者(知ってた人):オール阪神・巨人、宮川花子、石田靖・山田花子、ネゴシックス、ですよ。ナマでよしもと観るの2回目だけど、やっぱりすご~くおもしろかった。2時間なんてあっという間…。月1で見に行きたいくらい芸人さんがきっちり持ち時間を守っているのもびっくり。あとライトの当たった舞台から暗いソデに下がるときの横顔、笑ってる人もいたけど、ほとんどの人は引き締まった真顔してるのが印象的でした。早くも今日の舞台の反省に入ってるのかな。宮川花子さん、ピンでもめっちゃおもろい。病み上がりのご主人(大助)さんをネタにしてるところもさすがでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 魚…|||(-_-;)|||||| | トップ | オタフクアジサイ (*^^*) »

コメントを投稿

【浅草】ぶらり散歩」カテゴリの最新記事