mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

今クールドラマ考

2011年02月24日 09時44分17秒 | 📺ウォッチング
1月スタートのドラマで現在まで欠かさず見続けているドラマ。

美しい隣人」激しくオモシロイ
    みんなハマり役すぎて。一番共感できるのはマイヤー沙希こと筧沙希だな。
    キャッチコピーは『女は、苦しむ女を見るのが好き。』だもんねははは。
    渡部さんのくたびれ具合。ちょっと見ないうちにだいぶ老けちゃったね。
    脚本もいいなぁ…。神山 由美子サンの他の作品も見て見たくなった。
    2人になった東方神起 「Why? (Keep Your Head Down) 」もドラマにぴったり

美咲ナンバーワン!! 」たしかに「ごくせん」に似てる。  
    香里奈さん綺麗だし、ストーリーが単純明快だから気楽に見れてオモロイ。
    財前さん。「フェイク」では、ほうれい線目立ちまくりでなんだが、
    「CLUB SOUTHERN SEA」のママは別人のように美しい
    JAMOSAの「何かひとつfest.JAY'ED&若旦那      
 
外交官 黒田康作
    「アマルフィ」がおもしろかったので見始め、興味深く観たのは最初の2回ぐらい。
    この頃は一応観ているという感じ。いま知ったけど、やはり打ち切りのウワサも。
    ウチには…内容がハードでなんだか疲れる。

今クールじゃなく通年だけど…
江~姫たちの戦国~
    樹里ちゃんのみ応援。史実無視と配役が。そのうち「ながら見」どころか、飛ばし見しそう。
    時々いいセリフがあるのになぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
« パンダさんペア、上野動物園... | トップ | 四分咲きから梅見頃の湯島天... »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事