mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ヨドバシAkiba XI’AN(シーアン)

2010年09月25日 23時53分59秒 | 【秋葉原・上野など台東区内】
ブルッ。夜はバイクでアキバです。ヨドバシアキバの「XI’AN(シーアン)」でご飯。
コースにしました。



三種の前菜おいし
今日はアルコールを飲めないから…西安特産のザクロジュースって中華に合うのねー。



しびれる辛さのマーラー麺(麻辣刀削麺)。
辛さはいいけど、ちょとぬるかったです。



どんな相手とけっこんするかによって、休日何を食べるのかも決まったりします

すいません、「万豚記」じゃなく「XI’AN」でした。
店の名前間違えてました(無頓着)
コメント    この記事についてブログを書く
« けいせいばしであいましょう | トップ | 伊・サルデーニャ島のおみやげ »

コメントを投稿

【秋葉原・上野など台東区内】」カテゴリの最新記事