mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして17年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

第36回桜橋花まつり

2024年03月31日 20時52分29秒 | 【浅草】イベント
東京は29日(金)にようやく桜の開花宣言が出たものの、
隅田公園には…まだ全然桜は咲いていません。

そんななか桜橋花まつりが開催され、特設ステージの大トリ、
16時台に演歌歌手の川中美幸さんのステージを観に行きました。


季節を先取りした暑さ、晴天の下、それはそれは大盛況の会場が、
川中美幸さんの登場で最高潮の盛り上がりを見せます。

1曲目は「二人酒」…観客のみなさん、がっつり聞き入っています。



わたし知っている曲は最後の「二輪草」と2曲しかなかったのですが、
紅白歌合戦の大トリをつとめた日本を代表するベテラン歌手の貫禄ですね…
絶対的な歌唱力に、笑いを散りばめた心遣いあふれる巧みなMCで、
ぎゅっと惹きつけて飽きさせません。

ただひとこと、素晴らしかったです。

新曲の「人生日和」もご披露されました😃 

🌟「mamataroおでかけ日記」にもアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
« お魚フレンチ Bistro Kinukawa | トップ | 東博「建立900年 特別展 中尊... »

コメントを投稿

【浅草】イベント」カテゴリの最新記事