mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

【お知らせ】スカテン2013:ビジョン オブ スカイツリー写真展

2013年05月24日 08時22分47秒 | 【東京スカイツリー】
明日5月25日(土)~6月4日(火)東京ソラマチ・イーストタウンにて、
東京スカイツリータウン1周年記念写真展
スカテン2013:ビジョン オブ スカイツリー 
~この1年間のキオクとキロク~
 が開催されます。入場無料
グループに所属するプロフォトグラファーが厳選したメンバーの写真120点
東京ソラマチ・イーストタウン 4F吹き抜け部約60平方メートルのフロアに展示しています。

↓こんなのとか(笑)。


明日の夜は、去年のゴールデンウィークに大好評を博した「東京ホタル」が開催されますね。
去年見物しましたが、隅田川を流れる無数の小さな青い光たちに心が洗われるような、
とても素敵なイベントでした。超オススメです
今年の「東京ホタル2013」を見物前に…
日中スカイツリー(ソラマチ)へ遊びに行かれる皆さんもいらっしゃるかと思います。
ソラマチでのお買い物やお食事の途中、イーストタウン4F吹き抜け部を通りかかられたら、
ちょっと覗いてみてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
« 1歳^^ | トップ | スカテン2013:ビジョン オブ... »

コメントを投稿

【東京スカイツリー】」カテゴリの最新記事