mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

FaFa AIR FRESHNER「オリエンタルウッディの香り」

2012年03月30日 09時53分51秒 | ✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و
この頃はアロマディフューザーを焚く心の余裕がなく…

FaFa AIR FRESHNER 「フレッシュフルーツの香り」に続いて(3月2日の記事にジャンプします)オリエンタルウッディの香り」を使ってみました。香りの持続、6畳ぐらいの広さでは1ヶ月もたない感じです
前の記事に「新仲のマツキヨには売っていなかった」と書いてしまったけど、探し方が悪くて…、ちゃんと売っていました。



口コミに書いてあったように柔軟剤FaFa TRIPの「ドバイの香り」同じ感じの香りでした。

この柔軟剤の香りはすごく人気があって…
ちょうど去年の今ごろ、福太郎浅草店の店頭に並んでいるのを購入して以降(2011年3月31日の記事にジャンプします)大ファン
去年は香りを楽しむため、お洗濯のたびに倍量投入して使いまくりましたが(福太郎の店頭からなくなり現在は使っていない)、こうしてまた同じ香りに再会し、本当にこの香りが好きなことを再確認。

やはり口コミですが、「ロクシタンのヴァーベナ」や「ブルガリ」の香水に香りが似ているとか、「ダウニー」より香りが優しい、などと書かれていて、もちろんこの香りが嫌いな人もいるので好き好きですが…mamataroは気持が落ち着く芳い香りだと思います。

「香り」は麻薬よね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今宵も試験的ライトアップ | トップ | 内藤真水さんの易 »

コメントを投稿

✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و」カテゴリの最新記事