mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

MAHIMAHI ORIGINAL FOODS SHOW

2014年08月30日 21時29分17秒 | 【東京スカイツリータウン界隈】
8月21日(金)より東京スカイツリータウンにて開催中の
「RAINBOW ALOHA FES 2014」に豊橋のヤマサちくわが出店しています!

ずっと気になっていたソラマチひろばに出店中の「MAHIMAHI ORIGINAL FOODS SHOW」がそれ。


帰りに試食させてもらって買わずにはいられなくなった。


お姉さん、いま私が買う分を作ってくれています。


すごくおいしかった「ガーリックシュリンプボール」。


ほんと。ハワイでポピュラーなお魚「マヒマヒ」のすり身とニンニク風味のエビのすり身がクセになる。

揚げたてはそれはもう。


お~いし
ビールのおつまみにぴったり。

でも、残念ながら明日8月末日(日)までの出店なのです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« リピリピリピ…デリフランス | トップ | 伊豆 イタリアンアンド バー ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ネコット)
2014-09-01 04:06:03
いや、美味しそうですね~
たこ焼きの様に見えるけど、蒲鉾なんですね。
京都に来ないかな~ ^^
この前は失礼しました。
実は、私は大昔ミュージシャンだったのですがその後、家業を継ぐべく料理修行に出て、
音楽は封印してきたのですが、最近古くからの友人(レコーディングエンジニア)が亡くなり、
その彼の関連の、東京のミュージシャンとの関わりが出来ました。笹倉慎介君もその一人です。
Facebookを見られる様に設定しましたので、お時間有る時にどうぞ。

京都 ネコット
返信する
拝見できました! (mamataro)
2014-09-02 10:43:21
はい、特に揚げ立てがおいしかったです^^♪
京都にも出店されたらよいですよね。

お知らせ、ありがとうございます。
Facebook、拝見しました!
笹倉慎介さん、“推し”なんですか!?
ネコットさんも音楽活動再開、ぜひ^^
オススメのミュージシャンや曲など、また教えてくださいね~
返信する
笹倉君 (ネコット)
2014-09-02 15:13:17
こんにちは

笹倉君ですが、まあ一応今売り出し中のSSWです。
Eテレの 2355 で顕微鏡で覗く世界 を歌ってます。
同時に、彼はレコーディングエンジニアでも有り、
入間市のスタジオ兼カフェのオーナーでも有ります。
言うなれば、私の友人が彼の師匠だったと言うことです。
後は、友人が亡くなる間際迄レコーディングに立ち会っていた
Watashi Tonco とんこちゃん 。女性SSWもお勧めです。
12/25に又大阪でライブをする様です。そちらでも、
11月初めに、予定が有る様です。
多分ググると出て来ます。

では、又 京都 金子
返信する
ありがとうございます。 (mamataro)
2014-09-02 21:39:37
こんばんは。
いろいろなSSWさん(シンガー・ソング・ライターですか!?)をご存じですね!
ググってみま~す
返信する

コメントを投稿

【東京スカイツリータウン界隈】」カテゴリの最新記事