mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

茶柱 (^O^)

2008年05月26日 09時02分52秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
 朝、お茶を淹れたら茶柱が立ってました。わたしの湯飲み茶碗じゃないので微妙ですが…。ドリームジャンボ買う今年はミリオンドリームなんていう新顔の宝くじも…。売れ行きはどうなんだろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Aちゃんの動物園デビュー~... | トップ | 受験票、届く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄からです (ネコット)
2008-05-28 08:16:41
茶柱いいですね〜
ドンといっちゃって下さい。
うちもまた買わないと

昨日今日と ましな天候で恵まれてます。

さて、今日は久高島 行ってきま〜す。
返信する
沖縄~ (mamataro)
2008-05-28 10:53:17
いいですね~。お天気まずまずでよかったですね。昨日、今日と、どんな写真を撮られたんでしょう。今日は久高島ですか~行ったことはおろか、予備知識もまったくないので、後日レポ楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事