mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

アクエリアス、半ダース追加

2010年08月31日 17時07分59秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
今日で8月も終わりというのにこの暑さ。
熱中症への警戒もまだまだ続きそうなので、
なんでも酒や「カクヤス」にまたアクエリアス2ℓ×6本ケースを発注。
これでもなお追加注文しそうな予感がする…。

ままたろう♀は9月の初旬生まれなので、
これまでず~っと「秋生まれ」と思い込んできたのだけど、
今後「秋」と呼べる日々が先送りになってしまいそうで、
近い将来「夏生まれ」に頭を切り替えないといけなくなりそうな、
暑い暑い2010年の夏はまだまだ続くのであったゲボッ。

「秋」はちゃんとやって来るのだろうか…
コメント    この記事についてブログを書く
« 『CoCo壱番屋』で無性に食べ... | トップ | 午前8時30分。神々しい天... »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事