mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「行列」のMCに中居くん登場

2018年03月25日 22時23分16秒 | 📺ウォッチング
およよ。
「行列のできる法律相談所」のMCに突然中居くんが現れたのでチャンネルはそのまま。
以前も当ブログにアップしたことがある、
私が大好きなお笑いネタをまたご披露してくれた
  
出前が来るたび、中居くんだとバレないように顔を変えて応対しているというネタ。
ピザ屋の次の蕎麦屋が中居くん宅を来訪した時の顔が五木ひろし風ってヤツ
「ピン」と書かれた扇子も(笑)
偽名は「川崎ジュン」だと、うっかりカミングアウトしてしまった💦
芸人並みに、いや、時に芸人よりおもろい、お笑いのセンスがあるジャニーズ…
不世出な人だと改めてオモタ。

コメント    この記事についてブログを書く
« さようなら東芝 | トップ | 明日何着る!? »

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事