mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

🎵HONESTY by Billy Joel

2018年11月02日 18時35分43秒 | 🎵MUSIC
いつも聴いてるラジオ英会話番組の月末に歌のコーナーがある。
区切りが月をまたいで、今日、ビリー・ジョエルの名曲オーネスティが登場。

あれは35年前の、ちょうどいま時分。
高校1年生の深まりゆく秋の夕暮れ時、音楽室で、3年生の先輩がピアノの弾き語りで聞かせてくれた曲。
この曲を聞くと、時をかけてあの頃の先輩や自分に会いに行きたくなる。
あの先輩はいまも変わらず1ミュージシャンとして生きているのだろうか!?
できればそうあってほしい。

私は…すっかり音楽から遠ざかってしまったよ。
ピアノ🎹またやりたいなぁ…
また音楽に触れる毎日を送りたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« インフルエンザ予防接種💉💦 | トップ | 平穏 »

コメントを投稿

🎵MUSIC」カテゴリの最新記事