mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

気軽に1000円カット💇

2017年11月17日 21時51分18秒 | ✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و
仕事の帰りに最寄りの1000円カットの美容室へ。
E(地名)やH(地名)で芸能関係のお客さんも来店するヘアサロンのオーナーが、
去年オープンさせたお店で1000円カットのお店にしてはちょっとお洒落な感じ。
老若男女、子供からお年寄りまでいろんなお客さんが来店している。
以前もブログにアップした。
ちょっと髪伸びた!と思ったら、ランチを食べるような気軽な感覚で立ち寄る。

その日に出勤している美容師さん(若手ばかり)にもよるが、
丁寧で今日は30分ぐらいやってくれた。
男の美容師さん👨だとなぜか「かわゆく(笑)」仕上がる。
通常は友達化した女の美容師・Uさん👩がいるお店でカットとヘアカラーをしてるけど、
少し不便なところにあるから、この1000円カットでこまめにカットしてる。
私のことを知っているUさんだと👩ちょっと違う仕上がりになるな。



コメント    この記事についてブログを書く
« おっと、マリオカート😃 | トップ | 中山忍さん »

コメントを投稿

✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و」カテゴリの最新記事