mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ちょっと上の、おとなのPARCO_ya グランドオープン 171104

2017年11月04日 15時14分34秒 | 【秋葉原・上野など台東区内】
好天で暖かい秋らしい1日。
当ブログにもアップしたのですが(ブログ記事)、
上野松坂屋の隣に今朝、グランドオープンした上野PARCO_ya (パルコ_ヤ)に行って来ました。


上野にお目見えしたおとなのPARCO。


すごく賑わっていました(来店者の年齢層は高め!?)。


ざっくり見て回った中で、一番気になったのは、KAGAE漢方ブティックの漢方薬。
あと、B1はPARCO_yaじゃなくて上野松坂屋になっちゃうんだけど、
B1エスカレーター近くの「AM」こと「浅草メイド」の薄くて超軽量な革のトートバッグ。
12月に上野動物園で公開になる赤ちゃんパンダ「香香(しゃんしゃん)」にちなんだ
パンダ🐼グッズもいろいろありましたよ。
ポーチ付の親子バッグ(革製)、もうちょっと軽かったら買いたかったな。

姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」にもアップしました。
・「ちょっと上の、おとなのPARCO_ya グランドオープン 171104

【おまけ】
上野松坂屋では世界遺産条約採択40周年を記念して、
「PIECE OF PEACE―『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展 PART-3―」が、
2017年10月28日(土)~11月9日(木)に松坂屋上野店本館6階にて開催中。
詳しくはコチラ
PARCO_yaにも一部PRの展示がありました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 上野PARCO_ya 本日グランドオ... | トップ | トランプ大統領来日 »

コメントを投稿

【秋葉原・上野など台東区内】」カテゴリの最新記事