mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

たこ家道頓堀くくるの「大たこ入りたこ焼」

2014年08月28日 21時48分33秒 | 【東京スカイツリータウン界隈】
昨日8月27日(水)またソラマチ新規開拓です。

たこ家道頓堀くくるソラマチ店。1F10番地ね。


カウンターにお座り。


「大たこ入りたこ焼」8個550円です。
ソースにマヨネーズ、かつおぶし、青のりなど自分でトッピングします。


大好きなかつおぶしをた~んまりかけさせていただきました。あと青のり。
ソースは全体にマヨは半分の4個にしといたよ。


ぱくぱく。
「京たこ」好きなので、中のとろっとがちょっと物足りない気がしたけれど、
おいしくいただいています。


次回は「東西たこ焼味くらべセット」、いこか!
東京は「浅草」やし


…なんてね。

ごちそうさまでした

「やっぱりたこ焼にはビール」の文字を横目にウーロン茶でガマン。
お仕事の昼休みですから

コメント    この記事についてブログを書く
« 北海道のお土産 | トップ | リピリピリピ…デリフランス »

コメントを投稿

【東京スカイツリータウン界隈】」カテゴリの最新記事